--.--.-- |

今43LVです。
まぁ、、、うん
モンカニは400超えるようになって
だいぶ自分の力で勝てるようになってきたw
相手が斬りの高Lvやったらきついけどw
まー10分区切りで集中力のない俺でも
なんかいい感じで稼げますw
なによりメールやりながら出来るw

んで提灯
これはな、休憩ないからしんどいw
まぁ沸きには追いつけるようになったけど
提灯→1~2発
狐→2~3発
まぁこんな感じやからー
もうちょっと強くなったら
結構おいしいのかなー

んで案山子
これはまだっぽいなーw
3発かかるしなー・・・w


まぁそんな感じでやっぱりモンカニかな
ってゆう結論を出すのは何回目だろうw



蚊うぜーーww
2008.06.10 | C:20

Secret

