--.--.-- |

結果オーライ!!!
予算120mでフクロウで探しまくって叫んで・・・・
んで結局

DEX3UG4のイヤを34mで購入
11m~13mの素早さ耳書を4枚購入

のつもりが5枚買ってたってゆうw

んで1枚目・・・・・














シュウン・・・・






闇。


ま、プラス思考に被害最小限と考えた!!!ww
んでショーワでイヤ買って30%1枚買って

30*1+170*4
でいこうと・・・・

ま、30%は失敗・・・・
もうあとがない・・・・


もう1個ショーワでイヤかって
4枚はったら全部成功したぉ!!!!!!!!!!!!!


ほんま感激やわ;;

ってことでDEX8UG1のイヤ完成w

まぁ残りは60%でいきます・・・・w

メルが出来てからなw

今8しかないしw


結局使ったpは1710p
まぁ・・・・トレドで買うよりちょっと安上がりかな?ww
それなりに楽しめたしw

まぁ協力してくれたみんなありがとう><
60%はもう失敗してもいいw

んぢゃw
2008.05.31 | C:4

Secret

