--.--.-- |

まだ・・・・・
メイポも捨てたもんじゃないね(ぇw
狩場1でLvupしたら
おめでとう
ってゆってくれる人がいる!!
しょうもない雑談に
付き合ってくれる人がいる!!
なんもゆうてないのに
狩り手伝おうとしてる人がいる!!
やっぱりいいぉーメイポ(ぁw
とりま弓使いになれましたw
10Lvです。
またーりすぎるぐらいww
まぁこんな感じでボチボチやっていきます。

強さは求めませんw
そりゃー今手元にある攻撃軍手は使うぉ(ぁw
まぁ気が向いてメルに余裕が出来たら
強化もすると思うけどーw
とりあえず今は友達がほしいです><
通りすがりs
よかったら
「夏恋笑」(カレン ショウ)
にロク送ってくださいなーw
見てるかしらんけどw
テルも復帰して送れw

んぢゃま、そんな感じでw
新しいクラスもようやくなれてきますたw
まぁまだまだ鬱になることもあるけど(ぁ
ほんで問題が学力・・・・w
まぁテスト前だけ勉強したらどうにかなるけどー

3年生になって先生に文系行きたいって
ゆうたらなんてゆわれるやろなー・・・orz

んぢゃにーノシシ
2008.04.20 | C:6

Secret

