スポンサーサイト
--.--.-- |

うーんw
新しいクラス・・・・
なんなんや理系って!!
普通インキャラが浮くんちゃうの!!(ぁ
なんか・・・・俺浮いてる?
もしかしてクラスになじめてないw
てゆかなじめたくない(ぁw
まぁバス遠足とかなれば
なんかバスとかいい席譲ってくれそう(ぁ
まぁあれやな
体育祭のダンスは俺がやるよ!!w
てゆか球技大会とか糞w
まぁバスケ部俺入れて3人いるしいいか


あー・・・・・・春休みの宿題のーたっち(^ω^)


あ、ちなみに女子と男子=1:3ぐらいの割合かな?w
まぁもうどうでもいいけど(ぁw

で、通りす狩りs!!!
なんで話しかけてくれへんの!!(ぁ
明日よろしくw


今回の日記メイポネタないや・・・
やってないししゃーないなw
スポンサーサイト
2008.04.08 | C:8

Secret

