--.--.-- |

よしココでぼやこうw
うん。けーたいのホンペとか
mixiやらモバやったらなんか
ゆわれそうやしココでぼやくb

まぁwうん部活やめたいw
でも雰囲気的にやめれへんのよなー
てゆか次2年なる人のほとんどが
やめたいってゆうてるけどww
先輩はやる気あるしなw
俺の代とか5/11
ぐらいしかやる気あるやつおらんw
だからまぁやる気ない人らは
一人やめたらバタバタやめて
いくやろーなーw

理由はまぁw
いろいろあるけどー
とりあえず部活だるい(ぁ
休日とかつぶれるしー
宿題とか出来ひんしー(やる気もないけどw

あとは顧問が・・・・w
いい人なんやけどー
情熱的すぎて
ついていけませんwww
いい人なんやけどな・・・
だからやめたいとか
いいだせへんし?w

先輩もみんなおもろいしなー
部活帰りのマクドとか
おもろいしなーw
練習が週3回とか
やったらいいのに(ぁw

てゆか最近自分のやりたいことが
みつからないとです(何

なんで俺2年理系なんや!!!w
萎えたクラスぢゃなかったら
いいけどなー・・・
がんばって盛り上げよ(無理

通りす狩りsは文系やしw
誰かまだ知らんけどなー
学校始まったら声かけてなーw
出来れば誰もおらんとこで(ぁ
メイポについて語り合おうじぇw
最近メイポも引退気味やけどw

まぁメイポはあれや
来月になればたぶん復帰b
今月はチャージするお金すら
ないねんなー(あるけど
今月はお金つかいすぎたΣ
ハンターハンターとハガレンそろえたしw
iPodも買ったしなー
なんやかんやヤバスw

だからまぁ来月になって
5kpぐらいチャージしたら
復帰するかもなーw
テルも帰ってくるらしいしw
海賊がでてなb

んでなんやっけ
部活やめたいやったw
でもまぁ後輩がきたら
また楽しくなりそうやなw
ってことで
やめへんと思う(ぁw
まぁボチボチ休む
って感じになるかなww

んぢゃにーノシシ

新しいクラス気になるー!!!
2008.04.04 | C:4

Secret

