--.--.-- |

最近ね....
メイポINしてなーい!!!
テスト前でもないのにw
むしろ春休み前で遊びまくりw
まぁINしてない理由はいろいろあるんやけどw

まず部活かなー
最近えらいねんなーw
まぁ新入生入ってきたら楽になるけどb

んでまんがね(ぇ
最近鋼の錬金術師と
はんたーはんたー集めてるねんw
全部中古でなw

まぁ鋼は18巻まで集まったb
3500円ぐらい使ったんかな?

んでハンタハンターが売ってないねんなぁ・・・・
まぁ通い続けたらあると思うけどw

ってことでまぁ明日か今日ぐらいからINすると思いますw

でも最近お母さんが・・・・・
パソコンをちょっと覚えてw
オークションとかやってるねんなー
んでしょうもないこと聞いてきよるしw
家でPC使えるん俺だけやからなー
壊されへんか心配です←

んぢゃまwノシシ


サクチケ・・・・残ってるよなw
2008.03.20 | C:4

Secret

