--.--.-- |

テストー!!
今日からテスト始まったぉー!!
まぁなんか月曜日が卒業式の振替休日で休みやったから
日曜→月曜にかけて友達んちとまりにいってたw
まぁ卒業式に1年は出席しいひんねんけどなー

んで今日テストやった!
まぁ学年最後のテストってことで
ちょっとがんばってみたりしてますw
欠点とりそうな科目をとくにねw
んで今日は英語、数学、国語
数学はいつもより悪いと思うけど
あと2つはいつもよりイイw
英語とかいつもの数倍なはずww

これで欠点免れたとは思えへんけどなっ!!w
なんせ宿題だしたことない(’

んで国語の漢字よww
まぁ出る範囲わかってたんやけどー
なかなかむずかしい漢字が・・・・

所謂、曖昧、倫理(もってけ
筧(アイシールド
雲雀(リボーン
陽炎、軽蔑(ワンピ
夜叉、弥勒、桔梗(犬夜叉
蜩(ひぐらし

まぁこんな感じでアニメネタが多かった気がしますwww
実際テストでたんは倫理と雲雀だけやけどw
軽蔑(ワンピ
ってのは5巻でたまねぎかにんじんかその辺のやつらがウソップに
対してゆった言葉やww

まぁテスト3日まで続きます・・・・orz
次メイポINできるんは土日になるなぁー・・@@;
サクチケもったねーw

あ、そういやガウン強化してたんやった
UG3やったっけなww
70%貼る勇気まったくないですwww
たしか今
30、70、70、70、ミス、ミス、70、70
ってな感じやったんかなー・・・?w

ちなみにアイゼンは完成しましたw
30、70*6
全部成功したーw

まぁ残るは武器とイヤリングです・・・・
武器はまぁ80Lvになってからって考えてるんやけどなー

ちなみに今ゾンビ狩りでなんか楽しんでますww

イヤリングは90LvのでDEX11があるからなーw




んぢゃにーノシシ
2008.02.28 | C:0

Secret

