スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- |

あー・・・あかんは俺
そんなん知ってるw

あー
んー

へたれやわーw
あかんなぁー俺

んーでも無理や
斬りが育てたい!!(ぁ
もうこの気持ちは止まりませんw
でもまぁ新しいキャラは作らないと決めたのでー
やっぱりあのネカマ起動しますw
76Lvですw

でもなぁー
いろいろな問題が・・・

・IDが別なのでサクチケ、生命の水が必要
・武器がない
・装備がない(イヤ・全身・靴)

まぁこんな感じ・・・
とりま今使ってるサクチケが切れるんが3/2やからー
それまで戦士がんばろかなーって思ってるw
もったいないしな><
まぁ黒字狩り目的でw
ネカマのためになw

まぁネカマも便利で(ぇ
テルと結婚できるんです(ぁ

てゆかとりま装備が問題や><

斬り=赤字ってのは
ホスト喫茶のバイトはじめた俺にとっては
別に問題ないきもするけど・・・
まぁ毎月3kpって決めてるけどw

一応ゆうとくけど
ホスト喫茶は嘘なw
スーパーですよΣ
今日もいってきましたよw

毎月
サクチケ・エルフ(5日)・ガチャ
って感じですw
まぁ装備と武器が全部そろえば
サクチケだけで済んで、
アバかえるんやけどなー・・・
でもネカマは一応女の子やから(ぇ
アバかってあげたいなあ・・・w

アバ買ったらなんか束縛かんがあって
キャラ変更とかしいひんと思うしwww

で、なぜ斬りかー
まぁあれだ。
メイプルってげーむやからさ!!
楽しまないと!!ww
メイジ・クルセって確かに黒字できるけどさー
モンスター凍っちゃうじゃんw
んでまぁ実際1番廃狩りできたんが斬りやからなw
しかも受験前にww
斬りはなんか狩りが苦にならん!!(はず
だからまぁ斬りがんばりまー

とりまガウン強化からかな・・・
いや武器が先か?w

とりまメルためないと!!!ww
スポンサーサイト
2008.02.18 | C:5

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。