--.--.-- |

最近は・・・
テスト1日前だけ勉強してます・・・w
昨日は11時から3時までしたぉ!!!
11時まで寝てたww
今日もがんばりゅよー

メイポはとりあえず明日からINすると思いますw
まだ今月チャージしてないなぁ・・・
毎月3kpって決めよう!!!

まぁ今日のテストは英語Gと数学I
数学はまぁ90点いくと思うb
英語は50いかへんなww
明日は理科と国語!!!

中間テストとかいらんしよー
しかも中間確認テストってww
部活1週間前からちゃんと休みにならへんしw
まぢだるーーーー

でも2月18日からまた期末1週間前ww
あ!
今日は私立の入試か・・・
中3の人おつかれ!!!!
そして公立は八普受けるよーって人!!!
申し出なさいw
購買でなんかおごってあげるから!!
このブログ見つけてみよww

あ!リアでチャリ買ったw
1万で6段階変速でオートライト!!!
色はオレンジ!!!!

みんなに嫌味ゆわれまくってるぜww
そんなんに負けへんけどなw

あー

夏が恋しくて泣きそう(ぇ
2008.01.31 | C:4

Secret

