--.--.-- |

よっしゃーw
えーっとこの前の命中の計算さ。
プログレス計算してなかったねwww
んぢゃ余裕やん(ぁw

んで強化品そろってきたw
前引退したリアトモに105のDKがいたから
いろいろと装備もらtt(ry
一応借りたってことになってる(ぇ

んでまぁ攻撃9軍手と
ジャンプ18アイゼンと
STR11マントww

まぁ靴と軍手はこれでおkw
マントもまぁ・・・これはまだ装備できひんからなw

んで武器作ったーw
友達が2次祝い(?)として30%両手鈍器2枚くれたw


で、気軽に張ったら2枚成功wwwwwww

んで残りはビビって60%w

失敗・成功・成功・成功・失敗かな?w
んでまぁまぁのできましたw
能力わすれたww


まぁこれである程度のLvまでいけるっしょww
問題は兜かなw
いまだに赤はちまきwwwwwwwww

んで今32Lvっとw
順調に育ってますw

そろそろキツネやなぁw

んぢゃノシシw
2008.01.18 | C:4

Secret

