--.--.-- |

っしゃw
まぁとりま27れべw
順調っちゃあ順調かなw
きつねいきたいけど命中たりんかった><
だからグルクエしてDEXあげるw

で、顔らんだーむw

そんで髪型ルディで選ぶーw

a


きたこれwwwwwwww

やばーほれるー

酔うー

あひゃーw

まぁそんな感じやw
アバは未来予想図やw

でもなぁ・・・・
もし片手鈍器装備することになったら・・・・
とか考えたらなぁ・・・w

まぁいっか!w

てゆか髪の毛きりたいなーw



あ!
友達とどっちが先に彼女(友達は彼氏)
できるか勝負してるねんw
んで勝ったほうが1000円!!!

これは・・・・・
来月分のサクチケ浮くぜ(ぁ



あー
絶望先生っておもしろいw




めるがほしいーーーーー
2008.01.10 | C:2

Secret

