--.--.-- |

お?w
なんか最近更新率高いぉ?w
まぁ今日は京都いってきましたっとw
アニメイトとかいってないからなっww

四条行ってただけーいw
んで靴とジーンズ買いましたっとw
まぁ正月は服増えるなぁw
ココルルの福袋も買ったし(これネットw
まぁ去年よりいいんちゃうかったかなぁ・・

んでメイポっとw
まぁー
考えた末。

普通に行きますわww
素DEX70~80でw
まぁその辺は強化の出来具合によるけどなw

taoru.gif


んとー
30%成功品が12mで売ってたから買ったw
だって30%とかさー5mほどするやん?
んで2回失敗したらもうこっちのが安いってゆうw
な!!w

んで60%も買って、成功!!w

そしたらメル無くなって・・・・w
ガラガラキャンペーンみたいなやつで出た
パラソルピーチを6mで売り飛ばし。
もう1枚60%買って張ったら失敗w

全財産残り1,8mっとww
まぁクエストとかして増やしていきまw

強化は残り全部60%で行きますけどなにか?w
2008.01.04 | C:2

Secret

