--.--.-- |

戦士
オッチャン・・・w
俺は浮き輪なんてつかわねぇ!!
最高ダメージを目指すw両手鈍器だ!

でさ。命中よ命中。
素DEXをいくつにするか・・
これ戦士の1番の問題よなー

とりま今30やねんけど・・・
命中って140あればいいんやろ?
んで丸薬があるから素DEXと装備で命中130目指せばおk
やんな
んで
DEX1=命中0,8

まぁ逆算として。

帽子で・・・
まぁ最初命中4のを買うとする。
んで30が成功して8、
残り70%が3回成功するとしてー
命中12だ

んでイヤリングでDEX10やから
命中8な

さてw
かなり強化へぼい気がするけどw
まぁ俺やったらこんなもんやろ?w

で、鎧やな・・・
まぁタオルでいこうと思ってるねんけど・・・
移動もついてるしなw
んでPGがあるからまぁ食らっても別に・・的な?w

タオルでー・・・
30・・・DEX5命中3
70(60)が5回成功するとしてーDEX10命中5

DEX15命中8ができるんか
DEX15=命中12

まぁ命中20

これで命中40できたからー
素で90・・・・・・?w
マントは攻撃やと思うし・・・w
軍手も攻撃!
靴はジャンプで・・・・

てゆかさ・・・・
DEXを30に抑える意味ってあるんですか?w
素DEXを高くしてSTR強化したらいいやん?
あかんのーーーーーーー?

くそうw
とりまメルがたりねぇw

今23LvでまぁDEX30やねんw
どこまでDEX30で耐えれるか・・・やなw
てゆかまぁ・・・
60にはすると思うけどなww

強化・・・・・がんばろーw
武器の強化はいくらでも出来るんやからなww

とりあえずやっぱりタオルからやな・・
今からでも装備できるしー
移動10はおいしいしなぁw
んで命中20あがるし!!(たぶん
一生使うもんやしなw

で、予算が20mっと/(^0^)\
まぁ無理ならガシャでもまわすかw

んぢゃノシシ
うん。
今いろんなサイト見て思った!!w
素DEX90にするわwwww

うんwそれでいいさw
うんうん。
まぁぼちぼちやっていこーww
2008.01.03 | C:0

Secret

