--.--.-- |

金金金!!!w
りあるな日記かくぞwwwwwww

とりあえず部活しながら学校いきながらも
バイトを続けて25日に24000の給料入ったb

んでこの配分やねんけどー・・・w
とりあえず7000円はケータイ代としてぶっ飛ぶb
残り17000
んで福袋5000円
残り12000
とりあえず1ヶ月すごすのに8000円
残り4000円
靴がほしいけどこれはお年玉でかなw
あと毎月5000円の貯金もお年玉からww

てことで
2000円ぐらいならチャージしても問題ないでしょう!!!!!w
まぁ使い道はとりま22時~のサクチケw
あと営業許可書と....ペットの生命力のやつw名前忘れたよw

まぁそんなわけで大丈夫だb
年末年始はお金が消えてくぜ・・・・


Σ

髪の毛切りたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だれかお金くれませんかーw
部分ストパーあてよかな(マテ
お金お金お金ー!!!
お年玉ーw
よし大丈夫だ(ぇ
1/25まで我慢だ・・・・w
部活中目に髪の毛入ってうざすぎw
えりあしも長すぎw
13cmぐらいあるぉー

んぢゃにw
2007.12.27 | C:0

Secret

