スポンサーサイト
--.--.-- |

えっとそのー
昨日ギルドの集会終わって。
引退を決意しました
ないてなんかないんだからねっ

で、なんかギコがきて
テルもみんな復活したのによー
とかゆいよる・・・

え・・・俺ここで引退したらKY?
という無駄にがんばって空気読んで引退を
取り消させていただきました。

えっと。
びっくりした人、
予想通りの展開の人w
いるかもしれませんが今後ともよろしくおねがいしますwwwwww
最近自分の趣味がみつかったかもしれません
麻雀とポップンとやっぱりバスケみたいですw
あとはとりあえず遊ぶことかなw
名前って怖いなー(ぇ
まぢ遊んでばっかりだよ
成績下がる一方w
俺の親よ・・・
名前はちゃんとつけるべきだと思うよww

で、まぁバイトも順調やしさー
今度の25日(あえてクリスマスなんていわないw)
には2000pチャージしようかと(ぁw

んで後カーディガンやぶれたから買ってー
次はベージュと白の間の色かなw
薄いベージュw
(今ベージュw

んで靴もほしいしー

髪の毛も切りたいしー

お金いっぱいいるなぁ・・・
あゆのアルバムも出るねんなー
ばんぷのもほしいけどww

で、最近気づいたんやけど
俺ってゆうほど女に興味ないのね
なんか最近付き合いたいと思わへんようになってきたw
そろそろやばいかもよ?俺wwww

なんか可愛いなーと思う程度でw
普通に友達でいいやーてきなwww
だいたい告ったことないとかなww('`

さぁ年末だ
宿題だ
年賀状だ
バーゲンだ
バスケだ

あ、3日の部活はバーゲンいくんで休ませていただくかもですw
スポンサーサイト
2007.12.24 | C:1

Secret

