スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- |

決めた
12月22日でメイポ引退します
まぁその日にギルドも解散するんで・・

さて,,,
メイポ引退宣言は何回目やろ?w

でも今回こそまぢやからb
もうカムバックキャンペーンにも新職にも負けないw
まぁメイポやってて得たものは大きくていっぱいあるけどー
これ以上続けてもなーって感じするんでw
ってか最近ぜんぜんINしてないしw

まぁこの日記は書き続けるけどw
まぁホンペもモバもmixiも大変やけどなー
がんばるw

んでこれからはリアで生きることにする
もうヲタなんて呼ばせないwwww
とりあえず何から始めようってことで
メイポ引退しますw

その後はけーたいのデータボックスの整理やな・・
アニメ画像全部けしまー
あとアニソンも消しまw

もうな。
アニメみてどうなるんだって話よ
まぁ見るやつはみると思うけどww
エヴァとかコードギアスはいいよなー
らきすたはいらん・・・・w
ハルヒも意外と感動(?)やし2期は見るかな・・・
とりあえず.....


脱ヲタ

まぁ今なら間に合うと思うんでwww
がんばります><
高校生らしい青春を味わいますwwww
早く来年にならへんかなー
部活先輩ら引退・・・(マテ
そしてコードギアス2期

部活もがんばってー
来年の夏までに彼女つくりますよw
よっしゃーーーーーーーーーー
がんばろーw
スポンサーサイト
2007.12.18 | C:3

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。