--.--.-- |

あ・・・
更新するん忘れてた(ノ∀`*)

んまぁたまにはこっちも更新してやらんとなw
最近mixiがメインやからな・・・ww
んで次にモバゲーでホムペでこれ(マテ
ゆうてmixiしか毎日は更新してへんけどww

だれかやろうじぇー

てかうん。
しくった

音ゲーにはまったみたいでつwww
なんか誘われてー
行ってー
うはwwwwwwwwwたのしwwwwwwww
みたいな?w

ポップンしかしてへんけどなww

んで最近ぜんぜんメイポINしてねー・・・orz
まぁメイポでもすることないけどなw
ギルドももうすぐ解散やし・・・・
アニメは順調に・・(マテ
最近は桜蘭高校ホスト部かなw
ちょっとヲタ抜けたやろ♪ぇ

エヴァは全部みたぉw
おもしろかったw
学校は、、

欠点とりすぎてとりあえず
バイトやめなあかんかもww
てゆか留年かもねw

なんせ英語8点ってwww
8点ってwwwwwwww

数学ですら84とか・・・・
まぁまったく勉強せんでもクラストップってすごいなw
んで英語8点ってwwwwwwwwwww

まぁ欠点候補が。。。
英語8点
現代社会22点
あとなんやろ・・
世界史の36はまぁ大丈夫かなーw

まぁ・・・・うん
大丈夫やろう・・・
2年にはなれるはずだ!!!!!!!w

あー受験前のほうが賢かった希ガス・・・w
2007.12.11 | C:1

Secret

