--.--.-- |

うん!
年末やなぁー

とりまメイン。
ジュリクエにもなれてきたb
んでまぁ基本はc-2で狩りかな
だからアリアント生活w
まぁ武器庫も誘われたら
行くんやけどなぁー

まぁそんな感じで76Lvですw

んでサブ。
サブはなんやかんやで
35Lvになりましたb
まぁ海賊は強いからな
モンカニでもぜんぜんいけるw
てかもうモンカニやb
んで卒業したら案山子やな
んでロイドーって感じかな?

まぁどっちもいい感じで成長してますb

リア。

なんかもう風邪w
喉痛いしよー
まぢだるいわー
まぁ。年末はバイトがんばる。
年明けたらまぁのんびり
過ごすんちゃうかな?
3日から部活あるけどな!
んぢゃー!
2008.12.29 | C:0

74Lv!
なんやかんややっぱり
弓いい感じやわーw

最近は

ジュリクエ・c-2
友達がいれば武器庫

って感じで狩ってるw
まぁジュリクエ楽しいなぁww

サブは休日のためおやすみです。

リアは明日が終業式!
あさってから
部活とバイトの日々やww
冬休みはがんばるぜw
2008.12.22 | C:0

サブだけ1
まぁサブも30Lvになったってことで。
モンカニやってみましたw
まだまだあかんなあ・・・orz

せめて35ぐらいないとw
まず命中がなぁ・・

あ、命中軍手買ったんや
命中10DEX6
のやつを430pでww
なんか詐欺られた気もするw


まぁそんな感じー
2008.12.19 | C:0

なんかひと段落?w
メイン。
73Lvになりましたw
まぁ駐車場も慣れてきたかな?
でもまだまだか・・・・
今日はまぁ武器庫でグルで
Lvうpさせてもらったんやけどw
まぁーまぁ順調です?
サクチケとペットがもうすぐ切れるか

サブ。
ペット買ってあげましたw
西遊記の猿?
みたいなやつw
なかなかいいけど
名前がまだ決まってない・・・
なににしよかなぁー
って感じやねん

んで2次した!!
2次なんかなぁw
攻撃スキル多くていいなw

あとはまぁ
メインかサブ。
どっちがDEXイヤ、攻撃軍手
装備するかもめてますw

ID違うとめんどいな><

リアー

冬休みは、働きます。
たぶん1/1しか休みませんw
まぁそんな感じー

でいいかな。
2008.12.18 | C:0

D子
メイン。

D子狩ってます。
駐車場と金融やったら
金融のがちょっとだけ
おいしいんやけどなー

ぼーっとしてたら死ぬから
駐車場のがいいわw
駐車場のが魔でずっと
狩ってたし慣れてるb

まぁテレポないから
なんかちょっと
違ったりするんやけどー

でもまぁ今日は
あんま狩ってないから
Lvは72のまんまー


サブ。

休日の為お休みですw

リア。
現実逃避真っ最中です。

まぁ部活はちゃんと
行ってるけどなぁー・・・
なんてゆうかー
もうどうでもいいw
2008.12.15 | C:0

あろーれいん
まずメイン

72Lvになりました。
アローレインに1振った!
駐車場行った!
時給測った!
残り1分で死んでパー
まぁ気抜いただけで
駐車場でぜんぜん狩れる!

塩ラメンじゃきつかったけどw
味噌やったらいけるw
そんな感じw
なんか最近がんばってる・・・

サブ

海賊は休日のためお休み。
相変わらず可愛いです。

メインのサクチケがもうすぐ切れるから
海賊か弓かどっちにサクチケを
買い与えようか考え中
まぁたぶん弓やけどw
生命の水もw
だからとゆって海賊も
さすがにペットはほしい・・・
まぁメインもサブも
アバは1番最後やなぁーw

ってかゆうて
攻撃軍手とDEXイヤの関係上
同時進行は難しい・・・・orz


まぁそのへん悩みどころですw


りあー


なんか数学の顧問の先生・・・・
意味わからんほど
今日は宿題について

ノータッチ

でしたwww

ま、らっきーってことでv
2008.12.14 | C:0

順調順調w
メインの弓はもう71Lvですw
72になったらレインに1あげるんで
そうなったらもう駐車場!D子ですb

まぢいい感じかもしれんw
弓なんか続きそうな気がするw

海賊は海賊でサクなしでがんばってまw
今25です。
攻撃手袋もDEXイヤも弓が
使ってるんで強化はタオルのチキンしか・・・
武器も30になったらチキン強化したろw

んでまぁなにより可愛い。(ぁ
てか強いなw
狩場はなんかスナモグラ
ってのがむっちゃいいw
アリアント基本おいしいなぁー

まぁそんな感じっすw

リアはー

明日が対決って感じですか(ぇ

部活の顧問2人いてー
一人は男の体育の先生で
基本的にバスケ教えてくれるねん
んでもう一人が女の数学の先生Σ
この先生がうざいのなんの!

とりあえずしゃべり方といい
いちいちケチつけるしー
態度でかいしー
うざいしうざいしうざい!

んでなぜか部活で数学のプリント
渡されてやってこいみたいな・・・



誰がやるかっちゅうにww
もーやばい。まぢうざいなw

ってことで明日出会うんです。
もち宿題なんてやってない。

他のみんなはあほみたいに
やってるんやけどなー

もうなんでバスケ部だけw
みたいな感じで俺は
絶対にやらへん!!!
明日あいつとまた口げんかかもなーorz
しんどいねんなーあいつ
2008.12.13 | C:0

3次した!
こんな日記やのに1日遅れたw

まぁ。無事3次しましたw

無事ってかカンペってか・・・w

んで弓3次、
なんかいい感じかもなw

海賊のほうは
整形と美容を済ませた。

が。かなり不評

俺はかなり好きやのになぁー・・・・・orz




リアのほうでは現実逃避です。
もううざすぎですw

あいつなに!

いちいち腹立つしよー

んでクラスのやつも・・・
てゆかきもいねん!
なんか行動とか動きってか
しゃべり方とか?
もっとはっきりしゃべれへんの?
まぢうざいしよー

まぁ何より先生よな、、、

まじ何様w

うざすぎる・・・
2008.12.12 | C:0

70Lv
ついに70Lvなりました。

3次試験うけました。

分身は余裕やった、

4職の中で1番へぼかったw

でもなにあのクイズ。
内容かわったね。

闇クリ4つ使ったぉ

























クリアできなかったぉー

また明日がんばりまw
2008.12.10 | C:0

やばばばばばい
海賊・・・・・

やばすぎです。
なんてゆうかもうw
強いし楽しいし
かっこいいしw

もうな。

すごい。

楽しすぎるw
今16Lvかなぁー
サクタイム以外で育ててるんやけどー



弓が楽しくない;

69Lvの40%やのに
なんもやる気でぇへんし!w

もうどうしよー。。。

海賊育ててーーーー


ま、そんな感じです、

てか海賊のスキルの
ダッシュ。
あれいらんやろw


あ、テスト勉強せなーorz
2008.12.09 | C:0

69Lv....
ついに69Lvかー
明日は3次できるかなぁー
弓の3次楽しいかなぁー

ココにきて3次のスキル
あげ方迷ってきた・・・・ww

うーんどうしよう。

3次楽しくなかったら
やっぱり海賊育てようと
思います(ぁ

火魔もいいかなぁーと
思ったんですけど
やっぱりあれは
ソロ中心やからな

まぁ今もソロ中心やけど
できればグルもやりたいなとか
思ったりしてるわけでー

まぁなんか最近友達
増えてきた?
ってゆうより
昔の友達との
再開が多くて
なんか楽しいね!

狩場もたまにグル狩りするしw
ってことで。
海賊育てますよ。
もちろん
ナックル(?)
ってやつなb

銃はなんか反則
とゆうかー
今まで弓やってきたし
まぁ次は近距離でb

ってゆうか
弓の3次が楽しかったら
それにこしたこと
ないんですけどね。

なんか今日は敬語です。



まぁいいやー
てかメモリ増やしたし
Pcが軽くていいね!!

あー海賊楽しみ♪

もとい。

3次楽しみやぁーw

海賊の名前・・・・決めてしもたw


あー弓の3次に期待や!!!!!



てゆかテスト期間・・・
勉強せなw
2008.12.07 | C:0

68Lv in c-2
もう・・・・68Lvになりました。

なんか早いようで遅いかな?w

んで今日はじめてc-2行ってみたん!
なんか意外と空いてるなぁw
んでまぁやっぱおいしいわ!ww
850k/h ぐらい稼げるんじゃね?

だからまぁ2時間ぐらい狩ればLvupやなw

もしかしたら明日3次するかもやけど・・
たぶん無理やろなぁw

一応テスト前やからなw

まぁそんな感じです。

んでこの時期です。

なんとなく新しいキャラ作りたくなります。

火魔にしようか・・・・
海賊にしようか・・・・

いや弓を続けるか・・・www

もうなんやろなぁー
3次からが楽しいはずやねんけどなー

んー・・・・

なにこの飽き性w

べつに弓に飽きてるわけじゃないけどなw

まぁ3次してみなわからんしとりま3次してみるわ!




てか今年ボード行くつもり
やったのに行けへんくなったしよ!!
もーまぢショック;

誰かつれてけよなー






あー・・・

DKもいいかも(ぁw










てか勉強せなやばいな・・・w
2008.12.06 | C:0

あー・・・・orz
メンテとかー・・・・


またディスク領域不足やんかΣ

あー・・・・明日増設メモリ買いにいくか

せっかく5万たまったのに;
くずさなあかんやーん!!

もうー

メンテとかいらんねんー!!

ヴぉげぇー
2008.12.03 | C:4
