--.--.-- |

Lv66
このLvになってもやっぱり案山子です。
なぜでしょうw

まぁいっかー

今日はなー
ひぐらしの実写みた!
あんまり怖くなかったかな?
5人でみたからあんまり
集中してみてないけどww

まぁ楽しかった!!

てかテスト前なんやけど
なんかテスト前って暇やなぁー・・・

ひさしぶりにどうぶつの森とか
したくなってくるしよーw

ひぐらしまたアニメ1から見ようとか
考えたりするわけで・・・・・

ちなみにさっきまで
ガキ使
見てたからなwww

あれおもろいなぁーw




まぁメイポは今年中に3次できたらいいやー(ぁw


んぢゃーノシ
2008.11.30 | C:0

65Lv  
もうついに@5Lvまできました。

これでもう4キャラめの3次かー
3次の次が続くかどうかが瀬戸際や!

てことでモチベーションをあげるために
3次のスキルの予定を・・・w

まぁとりあえず親分狩りするつもりやけどなb

だから雨じゃなくてドドドドドーってやつあげるb

単体攻撃のやつ先上げでいきまw



てか相場の葛藤のおかげで俺のサイフはちょっとあったかいw


フリマに行く気にすらならへんからなー
なんやかんやで手元に10mあるし!!

まぁー


とりあえず75ぐらいまで案山子?
そんな感じかなぁー

武器はメーカーでなんとかなるしb


てか今日テルきた!!


まぢ焦ったしなぁー
なんか狩りせんけど復活らしいw


さっそくギルドに勧誘w

これで4人目だぜwww














てかdocomoのきせかえツールがよくわからん><
まぁがんばります!!!
2008.11.24 | C:2

64Lv
今日は4倍狩ろうと狩場へ・・・・
あうっ
回復できねw

はい死んだー・・・

弓やからガッツリ経験値もってかれたw


んでヤケになってバイト先でハーゲンダッツ買ってきたった!!
んでもう海賊作ることにした(ぇ

あの殴るやつw


んで名前を天邪鬼 と。・・・・


なんか初めてネガティブな名前?

んでもうどうかしてた。


DEXうがーってあげてしまって

さっきそのキャラ消してきたwwww



まぁまた今度新しく海賊作ろうと思ってまーw

んぢゃーノシシ


名前どうしよかなぁー



天邪鬼
向日葵


んー悩む
2008.11.23 | C:0

よし
もうどうでもいいやー!!
しらん!



てかサクチケとペットなくなったー
残り1250pやのにー

チャージする暇ねーw
次の土曜日ぐらいにするか・・・w
2008.11.19 | C:0

あー・・・・・
うざい
うざい
うざい
うざい
うざい
うざい
うざい
うざい
うざああああああああああい

なんなんあいつ!

ほんまうざいねんけどーーーーーーーーー

うぇ

あーだっるー


あー


何がしたいかわかんねw
2008.11.15 | C:0

Lv60
ついに60Lvや・・・・
ココまできたらもうちょっとや!!

んで狩場な。

まぁ武器も変わったし
ちょっと強くなったかなーっとか思った。

んでロイド・ゴレ森・案山子
の時給はかってみたん

そしたらさ!!

ゴレ森:566k/h
案山子:725k/h
ロイド:678k/h

びっくりやわー
案山子が1番とかー

しかも案山子とか
ぜんぜんHP回復薬
つかわへんしなーw

これはもう・・・いい感じかもしれん

もっといい狩場あったら教えてくださいー

河童も計るべきやったかな・・・

んぢゃー


あー風邪だりー






かぼちゃプリン作ったーw
なんか季節外れw

2008111322070000.jpg
2008.11.13 | C:0

4倍
この土日で60Lvいく予定やったけど
55Lvの50%で終わったー

まぁ十分やけどなw
てかまぁ早いやろw

4倍がいい感じやw

いい穴場見つけたしな!!

ここb

ロイド


c-1から1つ進んだミニダンジョン?
まったくと言っていいほど人気ないな。

まぁ弓やったらいい感じやと思うぉ?
真ん中当てたら上下左右に広がるから
なんかどどーんってなるw

ボムが意外と縦にも範囲広かったw



まぁc-1には劣るけど
4倍やしそこそこの経験値あったb

てか60になったら狩場変えようと
思うんやけどなぁー。。。

どっかいいとこないかな?

コメ返としては

なにこのおばさん(ぁ
幸せだってなにw
2008.11.10 | C:4

そろそろ・・・
卒業した後考えようと思った!

んーどうしようw
大学行くってのは
また勉強せなあかんしなー

しかも来年とか高3になったら
もう今ぐらいには決めときたいからなー

専門学校がいいなぁー
就職はイヤやなぁー

専門学校やったらなんの
専門学校かなぁー

調理師
ダンサー
整体

なりたいんこんなぐらい?w

今理系やから
まぁこの知識が使えるんは
整体だけかww
無駄に理系とか乙w

んーどうしよーーー

まぢ困ったー

でも仕事につくって
なったとき土日休みの
仕事がいいねんなー

だから公務員?ってやつ?
でもそれってやっぱり
勉強せなあかんしなー!!

もう無理か(ぇ



とりまこの土日で60いきたいな!w
今56やっけなー

てかもう部活だるい(ぁ
体がしんどくてー
とりま今日は部活お休みw

若干風邪っぽかったしb




てゆうかほんまあいつだるいな
どうしたらいいんやああ

あーorz



orz





orz





だるっ
2008.11.08 | C:1

強化
強化・・・
もう今の時代無理かなー
とか思ってたけど
トレード利用してやったったw
書もトレドで買ったし(もったねw

んでジャンプ+15DEX7
のアイゼンが1kpほどでできた?
まーまーじゃね?

今1p=400kやからー・・・

400mですか。

そう聞くとすごいです。

なんか今メル安とかゆうてるけど

俺の中じゃメルのが価値高い気がするw

これで3次のスキル覚えれば完璧だw



後は帽子と武器と全身鎧。

でもこの3つはLvあがってから作らな
もったいないから今はチキンでいきまw

まぁ80か90で強化するんじゃね?w
んじゃにーノシシ
2008.11.04 | C:5

55Lv
なんか今までの俺じゃありえへんぐらい順調・・・・w

STR6
DEX3
のイカルスマント(飛)
を300pぐらいで購入・・・
やすくね?w

んであとアイゼンのジャンプ15
買って3次スキル覚えれば
常にヘイスト状態きたこれww

まぁまだ先の話やけどなー


にしてもそのうち3次・・・

なんか友達によると3次の問題増えたとか・・・;

これは正直言ってかなり厳しいな・・・
最近復活したからー
今時の問題だされるとな・・・
しかも闇クリが今かなり高いからΣ

これはほんまやばいww

まぁいいサイト探すわw


んでメーカーってのが今あるのな。
何かとすごいよなぁー
2008.11.02 | C:0

よっしゃー!!
この週末が勝負って感じかなーw
バイト入ってないしー♪
まぁ月曜日は入ってるけど・・・
orz


しかも月曜とか謎に学校いかなあかんしΣ
模試ってなんやねーん!!

まぁいいけどなぁー
学校なんか最近楽しいしー
でも休み時間少ないしなー
模試ってなんやねーん

80分とか100分とかなに・・・・

まぁこの土日でがんばって60いけるかなーって感じー


ってか今日トレードでいい感じのアイゼン見つけた!!

ジャンプ15で980pやっけな?
よくない?
もうこれでいいねんけどw

って感じで明日チャージするかもなw


んぢゃー!


あ、リアは今高体連ってやつかな
部活。まぁ秋の大会や
俺らはシードやから1日目学校でプリント学習;

まぁ今日は2回戦で無事突破してきたぉー
俺でてないけどなwww

明日はちょっと勝つん厳しいかもなー


んぢゃ!!ノシシ
2008.11.01 | C:0
