--.--.-- |

ぼむー
c-2なーなんか狩りにくいねんなー
なんかなー
なんかなー
なんかなー
なんかなー
なんかなー
なんかなー

んー

ボムで狩るってのが抵抗あるんかなー
ゾンビかろっかなー

なんかダブルショットで狩れる
いいやつおらんかなあー
2008.10.29 | C:0

やっぱりー
c-2のほうがいいんかな?
あの頭あるモンスターの方が
ミサイル撃ってくるから最後まで体当たり
してこんくて弓にとっていい感じやねんなー
んで平日の11時ぐらいやったら空いてるしb

だからまぁー10時からc-1で
頃合をみてc-2に移動って感じでいきま!



リアはなんかー・・・・
orz

やるきでねーw
てか髪の毛きりてー
2008.10.27 | C:0

よし!
今日も忙しかった!!

んでメイポーまぁ案山子でいい感じやったけどー
友達に聞いてc-2行ってみることにー

んでまぁ・・・・
うんさすがにうまいけどー

c-1のがいいね!!
反撃ないしー
きもくないしー
チャットしながら狩れるしー
ってことでこれからc-1で狩ることにb
まぁここで3次までいくかなw

ってことでーノシシ

今月中に60は無理やw
2008.10.26 | C:0

いそがしいーー
もう最近いそがしすぎるw
何を最優先したらいいかわかんねー!!

まぁとりあえず外出を最優先にしてー・・・

学校、部活、バイト
は絶対やろー

んで家では
勉強とメイポとアニメとテレビがあるんやけど!
どれを最優先したらいいかわかんね!
とりあえずメイポは絶対10時からしかIN
しいひんって決めてるんやけどなー
土日とかさーあれやん?

ってか明日は髪の毛も切りにいきたいし!
もう忙しすぎるわーほんま!

とりあえずあの人とのメールは切れたぜ(ぁw

あー・・・・
正直勉強は12時からでいいんやけどなー
そうなると9時からお風呂で
10時~12時がメイポで
そっから勉強やからー・・・・
9時までにテレビって・・・・

あー無理やんけwww
どうすりゃいいんですかーー
やっぱ曜日ごとにわけるべきか・・・
バイトある日もあるわけやしなー

勉強ってゆうても宿題やしー
やらなあかんからなぁ・・・
orz


まぁがんばる!!


コメント返信ーー

咲ちゃ

仮引退ってこの前であったやんw
姫とかなんかいややーw
親分とか武器庫がいいん!
姫はなんかずるい感じするしーw
てる・・・・・
覗いたんなよw
2008.10.25 | C:3

あいつら・・・
il蹴球li

超super星野

今日はこの2人に振り回されたぜ!
まずゆたが横きたとかゆうから
久しぶりに斬りで見に行くことに・・
そしたらこの2人がいてさー

んでまぁしゃべってた訳よ。
そしたら蹴sのほうは2日前にメイポ始めた初心者やと!
んで星野とはリアトモでw

まぁそんな感じで蹴sのほうはなんかいい人雰囲気
でてたねんなーw
だからまぁしゃべってたらー
なんかうん。

いつの間にかゆたがおらんくなってー
3人で普通にチャットしてたなwww
そのせいで弓Lvupできひんかったしよ!!

しかもこいつら最初横してたくせに
最後には友達になってくださいとか
ふざけんなよwwww
断ったったぜb

んでメインの話しててー
メインできてーってゆいよるから
しぶしぶメイジで行ったわけよ。

そしたらおらんやんけwwww

約束は守ろうぜww

ってか俺のメインの話が嘘みたいになったやんけ!!
どうしてくれるんじゃああああああ
あの厨房どもめww

まぁこの時間やししゃあないけどー・・・・orz

くそうw




ってか席替えしたー・・・・・

1番前の真ん中・・・・
周りむさい男ばっかり;
明日学校いきたくないしよーーー!!!


もうあの席いややー;
授業中おやつも食べれへんし
音楽も聴けへんしポケモンもできひんし
メールも出きひんしー漫画もよめへん!
ってか英語の予習すらできね!

もういややややややややや


寝るからいいか。

んぢゃwノシシ
2008.10.23 | C:3

Lv51弓
まぁ今日もLvupして51Lvやb
順調なんやけどなー・・・かかし
ばっかりで飽きたかもーって

Jrイエティいったけど
なんか段差あって狩りにくいな。
んでUFOキャッチャーいっても
あんまおいしくないしー
裏1もそんなに・・・orz

ってことで結局かかしなんやけどー
いつまで案山子かったらいいんやろw

またいい狩場みつけななーw
2008.10.22 | C:0

よっしゃb
ついに50Lvきたこれーw
まぁ順調ですw
今日は友達もいっぱいINしたしー
なんかいい感じやb

んでこれから案山子でいくか
Jrイエティでいくか・・・
まぁ気分にまかせたらいいんやけどなーb

ってな感じでがんばっていきまw

リアはなんかもうめんどい(ぁ
こいつだるいわほんまー
うぇうぇうぇうぇー

あーうぇw
2008.10.19 | C:0

ふー!
とりあえず今日も案山子狩って
無事に1Lvあっぷ!
これで49Lvやw
まぁぼちぼちでいい感じ♪

ってか友達が誰もINしいひん・・・orz
てかこのキャラ友達少ないねんっ!!

んー・・・・
昔どうやって友達作ってたんやろ・・・
友達ができひん悩みとかww
まぢリアルやなーww

合コン行っても最近のノリ
わからへんからなぁーw

うーぁぁー
2008.10.18 | C:0

ただいまーーw
いやーw
やっぱ日本いいわー
でもまぁ修学旅行も楽しかった!!!

もうやっぱいいなぁーw
修学旅行最高やったわw
ってことでメイポ復帰する感じw

けーたいもP906買ってウハウハw
まぁメール打つんめんどい・・・
今までと変わったからなーorz

なれるまでの辛抱やけどb
慣れるまでがだるいけどw
てか今日部活休んだやんw
しゃあないけどなー(ぁ

んでまぢで斬りか弓
どっち育てるか迷う・・・・@@;
2008.10.17 | C:4

よっしゃあ!!
すっきりしたーww
こーゆーのがよかってんなーw

やっと気づいたぉ!!
全部消せばいいってb

んでけーたい壊れてさー
いろいろ大変やしよー

ってか明日から修学旅行やし?ww
マレーシア5日間の旅行ってきまつw

あんまり行きたくないけどな・・・・
まぁゆうて学校のみんなと
行ったらどこでも楽しいけど!!

出来る限り楽しんできますw
お土産はありませんbb



んでそれ帰ってきたらメイポ復活しようとか
思ってるんやけどなぁー・・・
いや真剣にb

斬りでやるか弓でやるか
けっこう悩んでて・・・・
それを決めな修学旅行も
悩みっぱなしってゆう;

まぢどうしよ・・・・
斬りでもいいしなー
弓でもいいしーw

悩むーーーーー!!

ってかこの前メイポINしたら
ヘネタクがなくなってた!!!
あれはショックでかかったなー
ほんま焦ったしよーorz

んぢゃーノシシ
2008.10.11 | C:0
