--.--.-- |

あー
なんかまた新規一転
したくなってきた

とりまFC2に飽きた
やっぱ裏日記は
続けたいけど
移転はしたい

なんかいいトコないかな
あったら紹介して
めいぽ並に友達
いっぱい出来るとこ

てゆかパソコン
なんか調子悪い
まぁそのうち
治るはずやけど

てゆかそろそろ
ケータイ買い換える
たぶんP906に

早く変えたいしな

てかなんか
新しいことしたい

最近いろんな
もんに飽きた

なんか昨日学校行って
アンケートみたいなんで
学校から帰って寝る
までの時間なにしてるか

って質問あった
みんなの答えかなり
気になるんやけど

ほんまなにしてるんや



あー暇や
2008.08.30 | C:0

いてーん
http://pr.cgiboy.com/10825376
2008.08.13 | C:6

よし決めた
もう最近メイポぜんぜんやってへんし
このHPも閉鎖な感じかなー

ってゆうよりあれだ

いっぱいあるHPを全部くっつける!!w

めんどいけどなー・・・・w
んでどうしよう
ってかどうしたらいいんやろ
困ったー

いや、でもこのブログは裏日記なわけで・・・・
残したい気持ちもあるような・・・・

っぅw
困ってきたぉー

まあいっか

よっしゃ終わりー!!

はい終わり終わり!
全部固めよう!!

んぢゃー!
2008.08.12 | C:0

最近ー
いい感じで生きてますw
2008.08.10 | C:0

もうなにw
部活やる気でたぉ!w

あいつまーぢうざいぉ!

やばいなほんまにもう。
バスケ部の顧問2人いて一人は筋肉でもう一人が数学の先生
んで昨日10日ぶりぐらいに部活行って筋肉に
「8月から復帰か?」
って聞かれてまぁうんb

んで今日練習試合で数学の先生がきよった!
あいつ練習こうへんくせに試合だけきよる

んでなんかえらそうに・・・・
7月何やってたんやとか・・・

やめたかったらやめろだの
いつでもやめていいとか
私的にはやめてほしいとか・・・

もうやばいぉww
うざさ半端ない!
いつでもやめていいとか知ってますけどwww
てゆかお前にやめてほしいってゆわれると
かなりやる気でるんですけど^^
意地でもやめませんけど!
てゆかお前やめろやw

なんなんほんま!
練習中も寝たりガムかんだりしてさ?
めっちゃうざいしよー!!!

ああああああああああああ
あかん。
てゆか部員全員一致であいつ嫌いやし
やめてほしいと思ってることが判明だぉ?

でもなんかな・・・・
先生としては筋肉より位高いらしいしー
筋肉なんもゆいよらへんしw

あー
うーん・・・・
なんかいい方法ないかなー
うざすぎやねんなーあいつー


んー・・・・・・
てゆか先生やめたらいいのに(ぁ
てかタバコ吸いすぎやねん!
くさいしなー・・・・

んー・・・・
ギアスほしいぜwww


なんかいい方法・・・・
ぬぁー・・・・orz

あかんw考えるだけでうざいww

よしノシw
2008.08.02 | C:0
