--.--.-- |

よっしゃあーー!!!
あかんw
どうしたんやろー
今日はやたらやる気ある
明日部活行こうかと(まだ行ってないw

どうしたんや俺!
いや落ち着け。

うん。うん。

落ち着かんb

とりま明日のテスト受かって!
部活行こうかな!w

そこで先生に何ゆわれてもしらねーよ!w

もうな。

やっぱ部活はしなあかんと思うぉ!

てかしてた方がいいなw

よっしゃがんばろー

まぁ。。。たぶん久しぶりの部活は死ぬな・・・

でも明日なら大丈夫やw
みんなは今日大阪遠征で疲れてるしw
練習メニューも明日は軽いはずw

よっしゃー!!

てか最近まったくメイポやってないな・・・w

まぁ・・・w

よし!

今日は部活続けるバージョンの妄想しよ(ぇ

とりあえず部活続けるならバイトはやめるからー
貯金を消費しつつの生活で部活引退までいくしかw
まぁそれはなんとかなるb

後は勉強やな・・・

まぁこれもな・・・バイトしてなかったら夜空くからー・・・・

メイポ・・・じゃなくて勉強?

あぁまぁどっちにしろ勉強は無理かww

後はまぁ部活してたほうが楽しいこと多いし!w

問題があるとすれば先生との関係やな・・・
顧問の2人まぢうざいからな・・・・orz
まぁそれは部員みんなが思ってるから
どうにかなるかーww

よし!よし!よし!よし!

いける!
とりあえずうん。
がんばろ!!w
2008.07.31 | C:0

修羅場・・・・・
もうな、
最近愚痴日記しか書いてないw

あー。。。。。だってうざいねんてなー^^

まぁ今回は俺が悪い?のもあるけど!


うん。
今日は補充授業で、
俺は昨日から友達の家で。。

まぁ行かなかったわけですよ。
そしたらなんか家に電話あって、
しかも謎に数学の先生やけど
俺の担当なんて関係ない
バスケ部の顧問(筋肉じゃないほう)
からの電話・・・・・
なんでお前なん

絶対いやがらせやん
もううざすぎるww

でもまぁ明日も補充授業あるわけで、
行くんやけどー・・・・
そいついてなんかゆわれたら帰ってきまw

んで部活も明日1週間ぶりぐらいに行くけどー
筋肉になんかゆわれたらその場でケンカして
バスケ部やめてきますwww

だいたい補充なんて最終日のテストだけ行って
受かればいいんやろ?

あーーー
うざすぎる

何がやりたいんやろー
あの先生達は。
補充やって特別手当もらいたいだけ?w
暇なんやろ!先生も!
うざいよ!
俺は忙しいんだよ!w
だいたい職員室とかクーラーつけてさ?
ブレーカー落ちて体育館の電気消えるしw
税金ドロボウやろもうw

てか地球温暖化!
ほんまうざすぎるわー

とりあえず明日なるようになってきま。

パターン1:補充で帰ってくる

パターン2:部活やめて帰ってくる

パターン3:補充も部活もやる

まぁこんなもんかな?w

あーーーー

明日くんなよなーorz
2008.07.28 | C:0

健全な男子高校生
うん。部活やめようと思ったけどやっぱ続ける事にした。
やめるってゆうたらバスケ部がうるさいw
まぁ嬉しかったけどなーw

ってことでバイトやめまーw
やっぱりバイトと部活の両立は難しい。

ってことでまぁ勉強はそこそこがんばる・・・・?

ただバイトやめる事によって夜が暇なんで
メイポのINは増えるかもねww
お金ないのに・・・・;w;

でもまぁ部活ってもう今年しか出来ひんしな!
悔いのないようがんばるわ!!w

でもなぁ・・・・

1週間ぐらい休んだから行きにくいねんなww

だから誰か筋肉(顧問)への言い訳考えてーw

筋肉は脳みその何割かを筋肉に侵されてるため
説明が大変だるいです。

だれかそんなやつを納得させる言い訳を・・・・・orz

ま、そんなわけで、、、、

てか親にもバイトやめるってゆわなあかんねんな・・・;
いいにくいわー
家計苦しいんでねww

バッシュもほしいってゆいたいけどwwwwww
あとタオルとシャツとバスパンもほしいなーw

困った。
とりあえず明日ぐらいにゆってみるー

部活の復帰は8月1日
それまでは数学の補充授業が・・・・

欠点は取ってないねんけどな。
追試あと5点足りんくてな・・・w
まぁいいけどさー

んぢゃにーノシシ
2008.07.25 | C:6

あーもう筋肉!
夏休み突入・・・
昨日さっそく花火いってきた!!
やっぱ楽しいなぁーw
12kmをチャリで往復してw
男2人でw
ほんま楽しかったーww

んで今日部活あった。
あの顧問ほんま病気やろw
絶対脳みそのなん%か筋肉に侵されてるわw

絶対オーバーワークやん!
なんなんあのメニューw
めっちゃうざいねんけど!
家帰ってきたらひたすら寝てたし!

絶対宿題とかできひんやん
むしろ夏休み中に部活しか出きひんやん
ふざけとるこいつwww

ほんまやめよっかなー・・・・
顧問があれじゃなかったら
続けるんやけどなぁ・・・・

だいたいあいつバスケ専門ちゃうねんで!
あー腹立ってきたw

てかテレビを買おうかと考え中・・・
あのー地上デジタルやっけ?
あれの小さいのでいいし
安いのがほしいねんなー
あとDVDプレイヤーとw

まぁPCで観れるんやけどー・・・
なんかなw

あー。。。
とりあえず明日は部活とバイト・・・・
あの筋肉めーーーー!!!
どんだけうざいか・・・・






てゆかちょっとめんどいことなったかも(ぇ
あー!!!この夏休み楽しもうと思ってたのに!

よし・・・・部活やめたら・・・って妄想に入る(ぇ


部活やめたら・・・
朝早く起きんでいいしー・・・
疲れへんしー!!
バイトいっぱい出来る!
お金はいる!
部活してへんしお金へらへん!
遊べる!!
祭りもいっぱい出来る!!
むしろ勉強もできる!
成績もあっがるー!


デメリット。
男子高校生として部活やってないとぷー太郎。
でも他に趣味があればいいと思う俺!

だいたい部活やってると何かといい。
ってゆうけど何がいいんよ!!
むしろ悪いことのが多い!
とくに中途半端な実力もってる人とかw
そんな実力もないけどな(’‘
たぶん行けてベスト8やな・・・
ベスト16は結構硬いかもw

てゆかそれ以前に部員の温度差が激しいw
がんばろうとしてるやつはベスト8目指してるし
自主練だって部活終わってから毎日やりよるし
朝練もしてるやつだっているしなー・・・

俺なんて部活もたまにいかへんしw
自主練?ナニソレやしw


ただゆえることがひとつある。
バスケ部で成績あがったやつがいないw
むしろ欠点取るやつ4人もいたしww
俺は大丈夫やったけどw
1年の時は2人やったのになー

評定平均だってみんな下がってるしw

これ絶対将来のために部活はあかんと思う。
そら部活でやっていく人はいいけどなw

あーーーーーーーーーーーー
筋肉まぢうざい!!
やばいなあいつほんま

あー眠たくなってきたw


てゆかあれだ。
うん。
どうなってるんやー?
2008.07.20 | C:9

あーなんかダルーw
もう最近なんかー
意味わからへんーw

なんもやる気でぇへんしw
まぁ勉強も部活もバイトも
アニメ見る気すら起こらんw
なんもしたくないー

てゆかごはん食べるんもめんどい(ぁ
てゆか夏休みイヤやなー・・・・
まぁ夏は好きやけどー
んー。。。。
部活やめたいかもw

あーだるいだるい

部活やめたらー・・・

宿題だってやるしー
バイトもいっぱいいけてお金入るしー
部活で使うお金も浮くしー
成績もあがるしー

てか部活やっててどうすんの(ぁw

もうめんどいーーーーーーー

めんどいめんどいめんどいめんどいめんどい
あ、これ打つんめんどいわw




てゆか明日までに文系か理系のコース選択せなあかんのや!!

困るなこれーw
俺の学校はまず2年で理系か文系か看護系が選べてー
2年理系の俺は3年もどこでも選べるねんなー

まぁ成績のグラフはタコさんウインナーみたいな形で
理系向きなんやけどー・・・
勉強嫌いやからなぁ・・・・;
数Ⅲ数Cとかめんどい;;
その点文系に行けばもう新しく
習うことなんてなんもないねんなー
それよか芸術とか楽しいしー!!

てゆか理系には女子いいひんしw

まあそれはいいねんけどw

体育祭優勝狙いたいねんなー・・・
でも理系とか部活やってへんぷーたろう
ばっかりやしなぁ・・・
文化祭もリズム感ないやつ多いしw

てゆかうざいねんな(ぁ

もうなんてゆーか仕草が。
態度がw
チラチラみてんなよw
あとめっちゃ自意識過剰なやつとかいるしー
きもいって!!!!
鏡ばっかみやがって

てゆか全員どんくさいねん!
そのくせにテストいい点とって・・・
なんぼうざいかwwww

あー・・・・てゆかモテてるとでも思ってんの?w
ほんまうざいw
見てるだけでイライラするしなー
そんなやつらとまたもう1年・・・・
大学行ってもその類のやつか・・・
まぁ多分俺は専門学校やけどw

まぁ大学やったら私立やけどなー
私立やとお金かかるから家から通え
ってゆわれてるからなーorz

あー・・・・とりま理系にしとくか。
んで部活やめたいw

よし!
めっちゃ久しぶりに愚痴ったw
まぁあんまスッキリちゃうけどw
んぢゃ明日は終業式やし
朝は琵琶湖行ってから学校いこ!w
遅刻カウントされなさそうやし♪w

てゆか今日も教室入ったん帰りのホームルームだけやしなwww
2008.07.17 | C:11

亜lでg不qぇりえrウィh蹴りlくぇhりふふいhbgrぁえrvっげあ

うぇあー

どーーーーーーしたらいいんや!
明日試合やってのにw
見てたアニメの内容もぶっとぶわ!
うぇー

うぇー

うぇー

んー

うん

あばれてー(ぇ

よし明日の試合で暴れようb

ファイブファイル退場なんてしらねーぜ!
2008.07.11 | C:5

なんかー
テスト終わったのにメイポやる気でえへんw
pもチャージしたのに使ってへんw
まぁ今の時期忙しいしなぁ・・・

部活あったら死ぬしw

なによりアニメの入れ替わりが忙しいw(ぁ
とりま1話はぜんぶ見てこれからなに見るか
決めなあかんからなー・・・

てか今期はいいのなさそう?
なんかいいのあったら情報よろしくb




メイポのモチベーションあがるほうほうないかなー?
いっそこのまま
まぢ引退?w

ま、それはないかなw



テルが復帰したら俺もやるんやけどなーwww

なんかいまさらメイポで新しく友達作る気になれへんw
なんでやろなー・・・orz

まぁ。
ぼちぼち・・・w

テストの結果は悲惨でしたw

化学14(たぶん学年最下位w)
ライティング(英語の文法)15
英語Ⅱ(長文読解)14
古典30
保健33

まぁよかったのが
物理の65かなw
これでも学年3位だ!!!
1位、2位は90点代やけどあの2人は別格w
まぁ学年ゆうて物理とってる人が22人やけどなw

それでもすごいと思うb

んで現文が63・・・・・
出来たと思ったけどそれ以上に平均が高かったw

ほんで地理が41
学年10位!!!!!!

地理取ってるひとが10人なんやけどな。

まー・・・こんな感じw

んで理系やで肝心なんが数学b
文系のクラスよりかなりレベル高い問題w
60点以下は追試・・・・

数Ⅱ・・・・・・56Σ
数B・・・・・・57Σ

なんとアニメチックな点数をとるか・・・・

つか重心の問題あってたしよー!!!
あれ点数くれよなー;
ちょっと書き方悪いだけで
こっちは意味わかっとんじゃ!!!
てか追試受けたら絶対受かるし
受けんでいいやろーがー!!!
ぐれるぞ!

追試いかへんぞ!
それで欠点で補習くらっても
補習いかへんぞ!!!
追試白紙でだすぞ!!!
ぐれてやるぞ!!!

ってゆう意気込みでその日からバスケかなりがんばってる
今日の練習なんてAチームに入ったw
まぁがんばれば出来るもんやな・・・・
昨日の試合も結構活躍できたはず!!!

この身長だってステータスだよ。




あ、咲チャ死ぬのはいいけどpとメル使うなよw
てか薬使ったやろ!あかんやんけ!
まぁいいけどな・・・・
pはやめてやー

てか今日誕生日?おめでとー
2008.07.07 | C:11

てすと糸冬
テストおわったー!!!
いぁー・・・まぁまぁなできって感じw

たぶん追試は1つかな?
欠点が2つ?w
下手したら3つ><

まぁしゃあないb

ってことでメイポ復活やー!!w
チャージももう済ませたしw
2008.07.01 | C:7
