--.--.-- |

んー・・・・
まぁ2年1学期の期末テストやし
今回はひさしぶりにがんばってみよっかなーとか思ってるw

ってことであんまInできないっすb

まぁがんばるかわからんけどなー

俺のがんばるは人並って感じやけどw




ま、俺が人並やれば・・・・グヘヘヘヘヘヘヘ(ぇ
2008.06.19 | C:0

今43LVです。
まぁ、、、うん
モンカニは400超えるようになって
だいぶ自分の力で勝てるようになってきたw
相手が斬りの高Lvやったらきついけどw
まー10分区切りで集中力のない俺でも
なんかいい感じで稼げますw
なによりメールやりながら出来るw

んで提灯
これはな、休憩ないからしんどいw
まぁ沸きには追いつけるようになったけど
提灯→1~2発
狐→2~3発
まぁこんな感じやからー
もうちょっと強くなったら
結構おいしいのかなー

んで案山子
これはまだっぽいなーw
3発かかるしなー・・・w


まぁそんな感じでやっぱりモンカニかな
ってゆう結論を出すのは何回目だろうw



蚊うぜーーww
2008.06.10 | C:20

モンカニと提灯
けーたいから更新
まぁ、部活が一段落ついた
3年が引退な
ほんま部活しょうもなくなる
んで今は県ベスト8やけど
次の代は16ぐらいかと

 
んぢゃメイポー
 
昨日提灯げっとした
けどまだ早いっぽい
沸きに追い付かん
からまぁ通りすがりの
可愛い子誘った
んでれべあぽ
やっと42
てか提灯疲れる
だからやっぱり50まで
モンカニでいく
 
んでそっから案山子かな
ぢゃ
2008.06.07 | C:2

ありがとうw
今日はサクチケかった!
まぁテストも近いし最近忙しいし
今月はちょっと休もうかとも
思ったけどなんかなぁー・・・
まぁ買ったw

ぼちぼち狩りもやっていきたいですw

んでDEXイヤやけどw
60%をがぶおじさんに
詐欺的な値段で売ってもらいましたw
いやーありがとうw

んで見事に成功w

DEX10が完成したぉbb

これは嬉しいw

まぁ次の強化はなんやろなー
靴か帽子ってあたりかな?w

まぁそんな感じですw
んぢゃーノシシ
2008.06.05 | C:4
