--.--.-- |

結果オーライ!!!
予算120mでフクロウで探しまくって叫んで・・・・
んで結局

DEX3UG4のイヤを34mで購入
11m~13mの素早さ耳書を4枚購入

のつもりが5枚買ってたってゆうw

んで1枚目・・・・・














シュウン・・・・






闇。


ま、プラス思考に被害最小限と考えた!!!ww
んでショーワでイヤ買って30%1枚買って

30*1+170*4
でいこうと・・・・

ま、30%は失敗・・・・
もうあとがない・・・・


もう1個ショーワでイヤかって
4枚はったら全部成功したぉ!!!!!!!!!!!!!


ほんま感激やわ;;

ってことでDEX8UG1のイヤ完成w

まぁ残りは60%でいきます・・・・w

メルが出来てからなw

今8しかないしw


結局使ったpは1710p
まぁ・・・・トレドで買うよりちょっと安上がりかな?ww
それなりに楽しめたしw

まぁ協力してくれたみんなありがとう><
60%はもう失敗してもいいw

んぢゃw
2008.05.31 | C:4

DEXイヤリング
トレドで切手かったったw
まぁ、うん。
なんやかんやで予算120m!
でもなかなかLv40で装備できるDEXイヤないよな・・・
DEXはまぁ9か10かなw
10は無理っぽいけどw
土日にまた叫んで募集してみようb

ペット消えてしまったけど
まぁ今月はモンカニやしいらんかなー
てか昔はバグやと思うけど
ペット3ヶ月もったのにな・・・

2008.05.31 | C:0

めんてー
なんかメンテあったな・・・俺がチャージした日に・・・
くそうw
せっかくトレドでDEXイヤ買おうと思ったけど
なんか素早さ耳の60と10がでたからな・・・・
なんかどうなるんやろーって感じで
まだ買うのはやめときまーww

いつになれば落ち着くやろな・・・orz
ってことでとりあえずジャンプ靴から買おっかなw
2008.05.28 | C:0

メル
んー・・・
次たぶん27日か28日にチャージするんやけどー
そのpをトレードに使おうと思うww

まぁ昔はp→メル
なんてあほみたいって思ってたけどー
なんか今は頭おかしくなったか知らんけどw

とりあえずトレードで、切手を100枚1500円ぐらいで買うか、
もう直接DEX8か9ぐらいのイヤリングを1500pぐらいで買うか迷ってるw

まぁー切手買ってうまくつくれたらいいけど、、、
んー・・・どうやろなー

まぁたぶんイヤリング直接買うと思うw

なんか意見あったらコメントよろーw




モンカニもだいぶなれてきたw
300ぐらい稼げるようにもなったしb
Lv39の弓でw

いまだに召喚とかわからんけど
薬の種類はわかるようになったw

まぁそんな感じでがんばっていきまーw
2008.05.25 | C:2

いぁー
モンカニっておいしいねんなー・・・w
案山子までモンカニでいこーっとw

てかギルド作ったー!
誰かはいらへん?w
今俺一人やでーw

てかどっかいいギルドあればそっち入るけど(ぁ

てすとやばいです。
2008.05.19 | C:9

もしかしてー
今33Lvやねんけどー
なんかカラス狩ってるねんけど
まぁほどほどにおいしいねんけどw

なんか人少なくてなー
もしかして今の時代カラスは古いのか?w

なんかおいしいのあったら教えてくださいー

ちなみに弓なw
2008.05.17 | C:2

↓の日記はちょっとした手違いw

なんか今INしたら出来たしな!!!!
キタコレーww

やっぱメモリってすごいねw

あー嬉しいw


メイポが出来ることがこんなに嬉しいなんてw
てゆかなんかいろいろしたから
前よりかなり軽くなってるしなぁ!!

ほんま嬉しいわー!!


テスト一週間前?なにそれww

よっしゃwwwwwwwwwwww

がんばろー!!!

モチベMAX!!
2008.05.10 | C:4

んと。とりあえず買ってきたよ増設メモリとやら!!!
取り付けは思ったより簡単やったb

んでメイポ起動・・・・・


真っ暗やんけーーーーーーーー

ってことでネクソンにメールb
まぁ苦情っぽくならんように丁寧にねw

どうなってんのやこのPc・・・・
いやネクソンか?
2008.05.10 | C:0

おぉ!
やるじゃないかネクソンさん(ぁ

http://maplestory.nexon.co.jp/web_module/skins/MapleStory/board_content_list.asp?strboardid=maplestorynews&intidx=24549&intgotopage=1&strsectionid=

これだよこれ、まさにこれbw
これで治らんかったらどうしよー><
つかサクチケもったいねw
2008.05.06 | C:11

ちょwwほんまなに!
なんで弓だけINできひんの・・・
意味わからへーん!!!
他のキャラはInできるのに
相変わらず重いけどー
てゆか今回のメンテ無茶しすぎやねん!!
ほんまネクソンー!!!

今までどおりでよかったのに・・・
てゆかなんでこんな急に重くなってん!!
もっといい働きするやつ雇って・・w
もうけてるやろう・・・CMばっかりしてんと!!w

あーほんまどうしよー
2008.05.02 | C:6

なんなん!!
なんかおんなじデータやのに・・・
メイジはINできるのに弓だけできひんし!!
意味わからへーんΣ
ねくそんしっかりしてくれー

てかたぶんアリの巣が悪いと思う!
アリの巣と中央をつなぐワープんとこを
通ると絶対落ちるb
しかもそん次からINしにくくなる><

ほんましっかりしろよなー

んで整形・調髪・日焼けしたー!!w

ゆみ


どうよww
やっぱり日焼けはいいよなー
とりまp足りんかったから
アバは今度にするわーw

んぢゃにーノシシ
2008.05.01 | C:0
