--.--.-- |

ちょww
どうしたんやメイポw
重くなりすぎやぞ・・・・
人が機嫌よく祝日に銀行行って
手数料取られながら給料落としたのにorz
なんで起動できひんねんwww
こうなったら1回アンインストール・・・w
また明日DLしよーっと
せっかく3kpチャージしたのに・・・・

とりま整形・調髪・サクチケ・日焼け
こんなもんかな?w

今日狩りそこねたやんかー!!!
2008.04.30 | C:0

うーん・・・
今12Lvになったんかな・・・?
でもまぁあれやな・・・
チャットする人がいいひんくて暇すぎw
友達おらんとおもんないー
でもやり直すて決めたしなー
あ、投げsからロクきたでw
まだ会ってないけどww

今までならスルラに引きこもるLvやけどー
今回は絡みを醍醐味としてるから
狩場1で横気味に狩ってる(マテ
でも誰もかまってくれへん!!w
しゃべりかけても無視されるし><

昔はチャットが急がしかったのにw
1歩も動かずにチャットだけで1時間とかw
あー
もどりてー(ぁ

最近よく孤独を感じる(危

だれかいいひんかなー(ぇ
2008.04.23 | C:7

まだ・・・・・
メイポも捨てたもんじゃないね(ぇw
狩場1でLvupしたら
おめでとう
ってゆってくれる人がいる!!
しょうもない雑談に
付き合ってくれる人がいる!!
なんもゆうてないのに
狩り手伝おうとしてる人がいる!!
やっぱりいいぉーメイポ(ぁw
とりま弓使いになれましたw
10Lvです。
またーりすぎるぐらいww
まぁこんな感じでボチボチやっていきます。

強さは求めませんw
そりゃー今手元にある攻撃軍手は使うぉ(ぁw
まぁ気が向いてメルに余裕が出来たら
強化もすると思うけどーw
とりあえず今は友達がほしいです><
通りすがりs
よかったら
「夏恋笑」(カレン ショウ)
にロク送ってくださいなーw
見てるかしらんけどw
テルも復帰して送れw

んぢゃま、そんな感じでw
新しいクラスもようやくなれてきますたw
まぁまだまだ鬱になることもあるけど(ぁ
ほんで問題が学力・・・・w
まぁテスト前だけ勉強したらどうにかなるけどー

3年生になって先生に文系行きたいって
ゆうたらなんてゆわれるやろなー・・・orz

んぢゃにーノシシ
2008.04.20 | C:6

もう無理!!!!
あーほんま理系嫌なんですけどw
どうしよー
3年なったら文系行こうと思うけど
3年なれるかすらわからんくなってきた・・・

古典0点って初めて・・・w
0点やで0点!!
アニメでしか見たことがない
0点をリアで取った俺ってどうよw
50点満点やけどw

英語は100点満点で10点やし・・・w
唯一得意やった数学も春休みぼけで・・・
26てん・・・
まぁこれは問題がむずかしかったから
平均より↑やけどー・・・

まぁ理系やし60点以下は追試やねんなw
んで追試44点・・・w
みんな受かってるのに・・・
まぁ勉強してなかったけどw

ああああああああああああああああああ
最近わかった。
勉強嫌いですw
高校卒業したら専門学校いこっかなー
もう勉強したくないし><
でもなんの専門学校・・・www
もうなんでもいいやああああああああ
とりあえず3年になりたい・・・
いや。出来れば高1からやり直しを・・・orz

だいたい2年になるとき先生は俺に選択権をくれなかった!!!w
面接で「はい、あんたは理系やなー」
まぢ30秒ほどで終わったからな・・・・
はめられた・・・w
どうせ理系の人数あわせorz

そりゃー昔は学年トップとったぉ?
でも勉強せんかったら落ちていくやん!!
そんなやる気どこにあるねん!!
こちとら部活もやってバイトもやって忙しいんぢゃ!!
ふざけんなああああああああああああああ

あーとりあえず定期テストだけ一夜漬けしときゃ
欠点もとらんと3年になれるかな・・・・・・

てゆか趣味がほしいです。。。w

最近自分がなにやりたいかわからへんw
どうしよかなー

とりま来週は神戸までバス遠足・・・・
こんなクラス楽しくないやろ・・・(ぁ
まぁ楽しむけどw

あー
まぢ勉強いらんw
だれかお勧めの専門学校教えてください・・・orz

てゆかメイポ完全引退の日も近いかもしれんな
そうなったらまたHP移転しよーっとw

あ、専門学校の話やけど
男しかいいひん!!
みたいなとこ絶対嫌やしw
飢えて死ぬんでw

とりあえず最近の自分でわかったこと。
1、勉強が嫌い

終わりw
まぁ部活だるいってのもあるけどー
1年が入ってきてちょっとよくなったかなw
メイポもがんばる気にならへんしー

どうしよかなー

暇つぶしー
趣味ー
なんか楽しいことー

ああああ
暇や
勉強はしたくない・・・・

あ、宿題やらな。。。。
いや。もって帰ってきてないや

もうしらね

病み病みやー

なんでこんなテンション低いんやろ


あ!
最近がんばり始めたことあるわ
昨日から筋トレやり始めた←
まぁ5月からやろうと思ってたんやけどー
暇やし昨日からb
これでプールの授業までにムキムキw

でも去年はベンチプレス55キロ
あがったのに今じゃ45キロ・・・orz

今年は60目指すb

あああああ

病みー

長文なった

テル。賢い=可愛いは間違ってるwwww
2008.04.15 | C:8

うーんw
新しいクラス・・・・
なんなんや理系って!!
普通インキャラが浮くんちゃうの!!(ぁ
なんか・・・・俺浮いてる?
もしかしてクラスになじめてないw
てゆかなじめたくない(ぁw
まぁバス遠足とかなれば
なんかバスとかいい席譲ってくれそう(ぁ
まぁあれやな
体育祭のダンスは俺がやるよ!!w
てゆか球技大会とか糞w
まぁバスケ部俺入れて3人いるしいいか


あー・・・・・・春休みの宿題のーたっち(^ω^)


あ、ちなみに女子と男子=1:3ぐらいの割合かな?w
まぁもうどうでもいいけど(ぁw

で、通りす狩りs!!!
なんで話しかけてくれへんの!!(ぁ
明日よろしくw


今回の日記メイポネタないや・・・
やってないししゃーないなw
2008.04.08 | C:8

よしココでぼやこうw
うん。けーたいのホンペとか
mixiやらモバやったらなんか
ゆわれそうやしココでぼやくb

まぁwうん部活やめたいw
でも雰囲気的にやめれへんのよなー
てゆか次2年なる人のほとんどが
やめたいってゆうてるけどww
先輩はやる気あるしなw
俺の代とか5/11
ぐらいしかやる気あるやつおらんw
だからまぁやる気ない人らは
一人やめたらバタバタやめて
いくやろーなーw

理由はまぁw
いろいろあるけどー
とりあえず部活だるい(ぁ
休日とかつぶれるしー
宿題とか出来ひんしー(やる気もないけどw

あとは顧問が・・・・w
いい人なんやけどー
情熱的すぎて
ついていけませんwww
いい人なんやけどな・・・
だからやめたいとか
いいだせへんし?w

先輩もみんなおもろいしなー
部活帰りのマクドとか
おもろいしなーw
練習が週3回とか
やったらいいのに(ぁw

てゆか最近自分のやりたいことが
みつからないとです(何

なんで俺2年理系なんや!!!w
萎えたクラスぢゃなかったら
いいけどなー・・・
がんばって盛り上げよ(無理

通りす狩りsは文系やしw
誰かまだ知らんけどなー
学校始まったら声かけてなーw
出来れば誰もおらんとこで(ぁ
メイポについて語り合おうじぇw
最近メイポも引退気味やけどw

まぁメイポはあれや
来月になればたぶん復帰b
今月はチャージするお金すら
ないねんなー(あるけど
今月はお金つかいすぎたΣ
ハンターハンターとハガレンそろえたしw
iPodも買ったしなー
なんやかんやヤバスw

だからまぁ来月になって
5kpぐらいチャージしたら
復帰するかもなーw
テルも帰ってくるらしいしw
海賊がでてなb

んでなんやっけ
部活やめたいやったw
でもまぁ後輩がきたら
また楽しくなりそうやなw
ってことで
やめへんと思う(ぁw
まぁボチボチ休む
って感じになるかなww

んぢゃにーノシシ

新しいクラス気になるー!!!
2008.04.04 | C:4
