--.--.-- |

あうー
さっきメイポやろうと思ったらなんかメンテあったらしー
しかもかなり重たくなってるしw
まぁなんこかプログラム消したったw

んでINしたらサクチケきれてるしw
p70しか残ってないしーorz
んー・・
どうしよかなー
ちょっとメイポ休憩しよかなー
なんかサクチケあってもやる気おこらんしw
やる気でることないかなー・・・

最近なんかなー
なにしてるんやろw
春休みやからー
でも宿題あるしw
やってないけどー

まぁうん。。
部活がほとんどかなー
んでばいとしてー
メールしてー
アニメみてー(ぇ
iPodほしいねんな!!w
アニソンはいれへんからなww

んーー
新しいクラスが気になる
2008.03.27 | C:5

通りす狩りsへw
1組でしたよーw
なんかもうバレてるなw
えーっと、
だれですかー?
ァド知ってたら送って!w
あど知らんかったらー・・・・
んー・・・
モバでw
モバやってなかったらー
誘うわ(ぇ

まぁ最終学校で声かけてw
ちなみに2年理系やし('`
2008.03.25 | C:0

最近ね....
メイポINしてなーい!!!
テスト前でもないのにw
むしろ春休み前で遊びまくりw
まぁINしてない理由はいろいろあるんやけどw

まず部活かなー
最近えらいねんなーw
まぁ新入生入ってきたら楽になるけどb

んでまんがね(ぇ
最近鋼の錬金術師と
はんたーはんたー集めてるねんw
全部中古でなw

まぁ鋼は18巻まで集まったb
3500円ぐらい使ったんかな?

んでハンタハンターが売ってないねんなぁ・・・・
まぁ通い続けたらあると思うけどw

ってことでまぁ明日か今日ぐらいからINすると思いますw

でも最近お母さんが・・・・・
パソコンをちょっと覚えてw
オークションとかやってるねんなー
んでしょうもないこと聞いてきよるしw
家でPC使えるん俺だけやからなー
壊されへんか心配です←

んぢゃまwノシシ


サクチケ・・・・残ってるよなw
2008.03.20 | C:4
