--.--.-- |

テストー!!
今日からテスト始まったぉー!!
まぁなんか月曜日が卒業式の振替休日で休みやったから
日曜→月曜にかけて友達んちとまりにいってたw
まぁ卒業式に1年は出席しいひんねんけどなー

んで今日テストやった!
まぁ学年最後のテストってことで
ちょっとがんばってみたりしてますw
欠点とりそうな科目をとくにねw
んで今日は英語、数学、国語
数学はいつもより悪いと思うけど
あと2つはいつもよりイイw
英語とかいつもの数倍なはずww

これで欠点免れたとは思えへんけどなっ!!w
なんせ宿題だしたことない(’

んで国語の漢字よww
まぁ出る範囲わかってたんやけどー
なかなかむずかしい漢字が・・・・

所謂、曖昧、倫理(もってけ
筧(アイシールド
雲雀(リボーン
陽炎、軽蔑(ワンピ
夜叉、弥勒、桔梗(犬夜叉
蜩(ひぐらし

まぁこんな感じでアニメネタが多かった気がしますwww
実際テストでたんは倫理と雲雀だけやけどw
軽蔑(ワンピ
ってのは5巻でたまねぎかにんじんかその辺のやつらがウソップに
対してゆった言葉やww

まぁテスト3日まで続きます・・・・orz
次メイポINできるんは土日になるなぁー・・@@;
サクチケもったねーw

あ、そういやガウン強化してたんやった
UG3やったっけなww
70%貼る勇気まったくないですwww
たしか今
30、70、70、70、ミス、ミス、70、70
ってな感じやったんかなー・・・?w

ちなみにアイゼンは完成しましたw
30、70*6
全部成功したーw

まぁ残るは武器とイヤリングです・・・・
武器はまぁ80Lvになってからって考えてるんやけどなー

ちなみに今ゾンビ狩りでなんか楽しんでますww

イヤリングは90LvのでDEX11があるからなーw




んぢゃにーノシシ
2008.02.28 | C:0

あー・・・あかんは俺
そんなん知ってるw

あー
んー

へたれやわーw
あかんなぁー俺

んーでも無理や
斬りが育てたい!!(ぁ
もうこの気持ちは止まりませんw
でもまぁ新しいキャラは作らないと決めたのでー
やっぱりあのネカマ起動しますw
76Lvですw

でもなぁー
いろいろな問題が・・・

・IDが別なのでサクチケ、生命の水が必要
・武器がない
・装備がない(イヤ・全身・靴)

まぁこんな感じ・・・
とりま今使ってるサクチケが切れるんが3/2やからー
それまで戦士がんばろかなーって思ってるw
もったいないしな><
まぁ黒字狩り目的でw
ネカマのためになw

まぁネカマも便利で(ぇ
テルと結婚できるんです(ぁ

てゆかとりま装備が問題や><

斬り=赤字ってのは
ホスト喫茶のバイトはじめた俺にとっては
別に問題ないきもするけど・・・
まぁ毎月3kpって決めてるけどw

一応ゆうとくけど
ホスト喫茶は嘘なw
スーパーですよΣ
今日もいってきましたよw

毎月
サクチケ・エルフ(5日)・ガチャ
って感じですw
まぁ装備と武器が全部そろえば
サクチケだけで済んで、
アバかえるんやけどなー・・・
でもネカマは一応女の子やから(ぇ
アバかってあげたいなあ・・・w

アバ買ったらなんか束縛かんがあって
キャラ変更とかしいひんと思うしwww

で、なぜ斬りかー
まぁあれだ。
メイプルってげーむやからさ!!
楽しまないと!!ww
メイジ・クルセって確かに黒字できるけどさー
モンスター凍っちゃうじゃんw
んでまぁ実際1番廃狩りできたんが斬りやからなw
しかも受験前にww
斬りはなんか狩りが苦にならん!!(はず
だからまぁ斬りがんばりまー

とりまガウン強化からかな・・・
いや武器が先か?w

とりまメルためないと!!!ww
2008.02.18 | C:5
