--.--.-- |

最近は・・・
テスト1日前だけ勉強してます・・・w
昨日は11時から3時までしたぉ!!!
11時まで寝てたww
今日もがんばりゅよー

メイポはとりあえず明日からINすると思いますw
まだ今月チャージしてないなぁ・・・
毎月3kpって決めよう!!!

まぁ今日のテストは英語Gと数学I
数学はまぁ90点いくと思うb
英語は50いかへんなww
明日は理科と国語!!!

中間テストとかいらんしよー
しかも中間確認テストってww
部活1週間前からちゃんと休みにならへんしw
まぢだるーーーー

でも2月18日からまた期末1週間前ww
あ!
今日は私立の入試か・・・
中3の人おつかれ!!!!
そして公立は八普受けるよーって人!!!
申し出なさいw
購買でなんかおごってあげるから!!
このブログ見つけてみよww

あ!リアでチャリ買ったw
1万で6段階変速でオートライト!!!
色はオレンジ!!!!

みんなに嫌味ゆわれまくってるぜww
そんなんに負けへんけどなw

あー

夏が恋しくて泣きそう(ぇ
2008.01.31 | C:4

よっしゃーw
えーっとこの前の命中の計算さ。
プログレス計算してなかったねwww
んぢゃ余裕やん(ぁw

んで強化品そろってきたw
前引退したリアトモに105のDKがいたから
いろいろと装備もらtt(ry
一応借りたってことになってる(ぇ

んでまぁ攻撃9軍手と
ジャンプ18アイゼンと
STR11マントww

まぁ靴と軍手はこれでおkw
マントもまぁ・・・これはまだ装備できひんからなw

んで武器作ったーw
友達が2次祝い(?)として30%両手鈍器2枚くれたw


で、気軽に張ったら2枚成功wwwwwww

んで残りはビビって60%w

失敗・成功・成功・成功・失敗かな?w
んでまぁまぁのできましたw
能力わすれたww


まぁこれである程度のLvまでいけるっしょww
問題は兜かなw
いまだに赤はちまきwwwwwwwww

んで今32Lvっとw
順調に育ってますw

そろそろキツネやなぁw

んぢゃノシシw
2008.01.18 | C:4

っしゃw
まぁとりま27れべw
順調っちゃあ順調かなw
きつねいきたいけど命中たりんかった><
だからグルクエしてDEXあげるw

で、顔らんだーむw

そんで髪型ルディで選ぶーw

a


きたこれwwwwwwww

やばーほれるー

酔うー

あひゃーw

まぁそんな感じやw
アバは未来予想図やw

でもなぁ・・・・
もし片手鈍器装備することになったら・・・・
とか考えたらなぁ・・・w

まぁいっか!w

てゆか髪の毛きりたいなーw



あ!
友達とどっちが先に彼女(友達は彼氏)
できるか勝負してるねんw
んで勝ったほうが1000円!!!

これは・・・・・
来月分のサクチケ浮くぜ(ぁ



あー
絶望先生っておもしろいw




めるがほしいーーーーー
2008.01.10 | C:2

お?w
なんか最近更新率高いぉ?w
まぁ今日は京都いってきましたっとw
アニメイトとかいってないからなっww

四条行ってただけーいw
んで靴とジーンズ買いましたっとw
まぁ正月は服増えるなぁw
ココルルの福袋も買ったし(これネットw
まぁ去年よりいいんちゃうかったかなぁ・・

んでメイポっとw
まぁー
考えた末。

普通に行きますわww
素DEX70~80でw
まぁその辺は強化の出来具合によるけどなw

taoru.gif


んとー
30%成功品が12mで売ってたから買ったw
だって30%とかさー5mほどするやん?
んで2回失敗したらもうこっちのが安いってゆうw
な!!w

んで60%も買って、成功!!w

そしたらメル無くなって・・・・w
ガラガラキャンペーンみたいなやつで出た
パラソルピーチを6mで売り飛ばし。
もう1枚60%買って張ったら失敗w

全財産残り1,8mっとww
まぁクエストとかして増やしていきまw

強化は残り全部60%で行きますけどなにか?w
2008.01.04 | C:2

戦士
オッチャン・・・w
俺は浮き輪なんてつかわねぇ!!
最高ダメージを目指すw両手鈍器だ!

でさ。命中よ命中。
素DEXをいくつにするか・・
これ戦士の1番の問題よなー

とりま今30やねんけど・・・
命中って140あればいいんやろ?
んで丸薬があるから素DEXと装備で命中130目指せばおk
やんな
んで
DEX1=命中0,8

まぁ逆算として。

帽子で・・・
まぁ最初命中4のを買うとする。
んで30が成功して8、
残り70%が3回成功するとしてー
命中12だ

んでイヤリングでDEX10やから
命中8な

さてw
かなり強化へぼい気がするけどw
まぁ俺やったらこんなもんやろ?w

で、鎧やな・・・
まぁタオルでいこうと思ってるねんけど・・・
移動もついてるしなw
んでPGがあるからまぁ食らっても別に・・的な?w

タオルでー・・・
30・・・DEX5命中3
70(60)が5回成功するとしてーDEX10命中5

DEX15命中8ができるんか
DEX15=命中12

まぁ命中20

これで命中40できたからー
素で90・・・・・・?w
マントは攻撃やと思うし・・・w
軍手も攻撃!
靴はジャンプで・・・・

てゆかさ・・・・
DEXを30に抑える意味ってあるんですか?w
素DEXを高くしてSTR強化したらいいやん?
あかんのーーーーーーー?

くそうw
とりまメルがたりねぇw

今23LvでまぁDEX30やねんw
どこまでDEX30で耐えれるか・・・やなw
てゆかまぁ・・・
60にはすると思うけどなww

強化・・・・・がんばろーw
武器の強化はいくらでも出来るんやからなww

とりあえずやっぱりタオルからやな・・
今からでも装備できるしー
移動10はおいしいしなぁw
んで命中20あがるし!!(たぶん
一生使うもんやしなw

で、予算が20mっと/(^0^)\
まぁ無理ならガシャでもまわすかw

んぢゃノシシ
2008.01.03 | C:0
