--.--.-- |

うっしw
やっとメイポ復帰な感じわいてきたなぁw(ぇ
まぁ心機一転ってことでまたキャラつくりますけどなにか?

次はまぁページですねw

しかも鈍器でいくぉ!!!!
どうせ続かんとか思ったやつw
ぐへへへへへw思っとけw

だってさどうせ凍結あるんだろ?
振りの遅さとかどうでもいいやんw

攻撃力安定してないからってなによw
最大が高けりゃいいじゃまいか!!!!!w

ってことで以後よろしくb

ま、なにより書が安い><w
2007.12.30 | C:1

金金金!!!w
りあるな日記かくぞwwwwwww

とりあえず部活しながら学校いきながらも
バイトを続けて25日に24000の給料入ったb

んでこの配分やねんけどー・・・w
とりあえず7000円はケータイ代としてぶっ飛ぶb
残り17000
んで福袋5000円
残り12000
とりあえず1ヶ月すごすのに8000円
残り4000円
靴がほしいけどこれはお年玉でかなw
あと毎月5000円の貯金もお年玉からww

てことで
2000円ぐらいならチャージしても問題ないでしょう!!!!!w
まぁ使い道はとりま22時~のサクチケw
あと営業許可書と....ペットの生命力のやつw名前忘れたよw

まぁそんなわけで大丈夫だb
年末年始はお金が消えてくぜ・・・・


Σ

髪の毛切りたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だれかお金くれませんかーw
部分ストパーあてよかな(マテ
お金お金お金ー!!!
お年玉ーw
よし大丈夫だ(ぇ
1/25まで我慢だ・・・・w
部活中目に髪の毛入ってうざすぎw
えりあしも長すぎw
13cmぐらいあるぉー

んぢゃにw
2007.12.27 | C:0

あ・・・・
チャージの方法忘れたかもーw
出来るかなぁ・・・w
2007.12.27 | C:1

えっとそのー
昨日ギルドの集会終わって。
引退を決意しました
ないてなんかないんだからねっ

で、なんかギコがきて
テルもみんな復活したのによー
とかゆいよる・・・

え・・・俺ここで引退したらKY?
という無駄にがんばって空気読んで引退を
取り消させていただきました。

えっと。
びっくりした人、
予想通りの展開の人w
いるかもしれませんが今後ともよろしくおねがいしますwwwwww
最近自分の趣味がみつかったかもしれません
麻雀とポップンとやっぱりバスケみたいですw
あとはとりあえず遊ぶことかなw
名前って怖いなー(ぇ
まぢ遊んでばっかりだよ
成績下がる一方w
俺の親よ・・・
名前はちゃんとつけるべきだと思うよww

で、まぁバイトも順調やしさー
今度の25日(あえてクリスマスなんていわないw)
には2000pチャージしようかと(ぁw

んで後カーディガンやぶれたから買ってー
次はベージュと白の間の色かなw
薄いベージュw
(今ベージュw

んで靴もほしいしー

髪の毛も切りたいしー

お金いっぱいいるなぁ・・・
あゆのアルバムも出るねんなー
ばんぷのもほしいけどww

で、最近気づいたんやけど
俺ってゆうほど女に興味ないのね
なんか最近付き合いたいと思わへんようになってきたw
そろそろやばいかもよ?俺wwww

なんか可愛いなーと思う程度でw
普通に友達でいいやーてきなwww
だいたい告ったことないとかなww('`

さぁ年末だ
宿題だ
年賀状だ
バーゲンだ
バスケだ

あ、3日の部活はバーゲンいくんで休ませていただくかもですw
2007.12.24 | C:1

決めた
12月22日でメイポ引退します
まぁその日にギルドも解散するんで・・

さて,,,
メイポ引退宣言は何回目やろ?w

でも今回こそまぢやからb
もうカムバックキャンペーンにも新職にも負けないw
まぁメイポやってて得たものは大きくていっぱいあるけどー
これ以上続けてもなーって感じするんでw
ってか最近ぜんぜんINしてないしw

まぁこの日記は書き続けるけどw
まぁホンペもモバもmixiも大変やけどなー
がんばるw

んでこれからはリアで生きることにする
もうヲタなんて呼ばせないwwww
とりあえず何から始めようってことで
メイポ引退しますw

その後はけーたいのデータボックスの整理やな・・
アニメ画像全部けしまー
あとアニソンも消しまw

もうな。
アニメみてどうなるんだって話よ
まぁ見るやつはみると思うけどww
エヴァとかコードギアスはいいよなー
らきすたはいらん・・・・w
ハルヒも意外と感動(?)やし2期は見るかな・・・
とりあえず.....


脱ヲタ

まぁ今なら間に合うと思うんでwww
がんばります><
高校生らしい青春を味わいますwwww
早く来年にならへんかなー
部活先輩ら引退・・・(マテ
そしてコードギアス2期

部活もがんばってー
来年の夏までに彼女つくりますよw
よっしゃーーーーーーーーーー
がんばろーw
2007.12.18 | C:3

あ・・・
更新するん忘れてた(ノ∀`*)

んまぁたまにはこっちも更新してやらんとなw
最近mixiがメインやからな・・・ww
んで次にモバゲーでホムペでこれ(マテ
ゆうてmixiしか毎日は更新してへんけどww

だれかやろうじぇー

てかうん。
しくった

音ゲーにはまったみたいでつwww
なんか誘われてー
行ってー
うはwwwwwwwwwたのしwwwwwwww
みたいな?w

ポップンしかしてへんけどなww

んで最近ぜんぜんメイポINしてねー・・・orz
まぁメイポでもすることないけどなw
ギルドももうすぐ解散やし・・・・
アニメは順調に・・(マテ
最近は桜蘭高校ホスト部かなw
ちょっとヲタ抜けたやろ♪ぇ

エヴァは全部みたぉw
おもしろかったw
学校は、、

欠点とりすぎてとりあえず
バイトやめなあかんかもww
てゆか留年かもねw

なんせ英語8点ってwww
8点ってwwwwwwww

数学ですら84とか・・・・
まぁまったく勉強せんでもクラストップってすごいなw
んで英語8点ってwwwwwwwwwww

まぁ欠点候補が。。。
英語8点
現代社会22点
あとなんやろ・・
世界史の36はまぁ大丈夫かなーw

まぁ・・・・うん
大丈夫やろう・・・
2年にはなれるはずだ!!!!!!!w

あー受験前のほうが賢かった希ガス・・・w
2007.12.11 | C:1
