--.--.-- |

めいぽー
なんか・・・・FC2だいぶ新しくなってるなー
新しい機能おおすぎだwww

まぁ気にせずいこうかw

んで昨日ひさしぶりにメイポIN!!!!
2週間ぶりやなー
なんかちょっとめいぽやる気でたwww

でもなーゲームもやりたいしアニメもみたいし・・・
とかゆうてるけどテスト前やしwww

バイトもあるし部活もあるしなぁ・・・
忙しすぎるwww

んぁー

・・・

まさかテルがあんなにヲタだったとはw
2007.11.25 | C:3

ぐはあーw
あかんww最近遅刻しすぎやww
今月入ってもう3回とかww

やばすー

下手したら親呼び出し・・・
しかも遅刻して朝職員室いったら先生にたたかれるw
UZEEEEEEEEEEw
もう遅刻しねーよw

ほんで最近いそがしすぎ・・・
めいぽとかINしてる暇ねーw

課題もたまりすぎやし・・・・

英Iの先週の週末課題
英Iの予習2回分
漢字のプリント×2
スタディーサポートとやらワークw
まじやばいwwww

んで授業中寝すぎw
今日情報以外全部寝たぉ!!!w

だってさー
部活やりながらバイトしてたら体力的に無理やん?w
寝たりひんやん?w
んで勉強とか鬼ですか?w
殺す気ですかー

どうせいってゆうんですかー

もうむりぽw


てか誰かmixiやってる人いる?w
2007.11.09 | C:1

ぐへへへw
Pc直ったぜww
直ったつか・・・・初期化したんやけど。。。orz
DLとかまぢだりーww
いろんなソフト・・・

まだメイポDLしてね><
FFFTPもやw

あーヤバスw

でも相当余計なソフトもなくなったなーw
起動とかちょっと早いのがうれしいwww

てかシャープさんの電話の対応は最高ですよw
こんなことゆっていいんか知らんけど('∀`)
だってこんな高校生相手にあんな親切なwwww

まぁ家でPc使えるん俺だけやししゃあないけど・・・
んでネットつなげるんもまた俺ってゆう・・・w
もう終わったけどww
あーこれからが大変やww
2007.11.06 | C:0

報告
Pc潰れた模様でつ
まぢへこみ

まあ初期化したら
いい話やけど...

俺てきにこの際Vista
に変えたいなとか(‐∀‐)
まあうちにそんな金ない

てことでしばらく
メイポINできひんかも
2007.11.03 | C:1
