--.--.-- |

遠征行ってましたあー

奈良の一条高校とやらとこにw

つーかーれーたー

っと、

んぢゃw


めいぽ・・・・w
2007.08.26 | C:0

えっとあれだ。
リアに支障が出ないようにめいぽINしよう。。。。

まぢで暇なときだけめいぽINしよう。。。。

めいぽのせいで宿題できひんなんてことは無くそう。。。



上の3つ守った上で

さっそく昨日モンカニ初体験しましたあ!!!!!!wwww

うん。結局ひまやわwwwwwwwwwww
なんせブックオフ読みつくしたしな


ってことで今までとそんなIN率変わらなくね?wwww
2007.08.13 | C:2

ギルド集会中勝手に落ちてごめえん!!!




やっぱりめいぽ引退するわあ
2007.08.12 | C:3

やっぱりめいぽ引退するわあ
2007.08.12 | C:0

めいぽー
だってさぁー

だってさぁー

だってさぁー?w

なんか。
狩りいやww

そりゃー3ヶ月ぐらいまったく狩りせんとヘネシスでずっとしゃべってた時代もあったけどwwwww
(笑が50ぐらいの時w

まぁギルドの集会とか楽しいねんけどなぁw

よし。



めいぽ続けよう(ぇ
2007.08.11 | C:0

うーぬ
そろそろ引退かなぁー・・・・
2007.08.09 | C:2

ぬぉおおあああ
せっかくサクチケ買ったのにやってねえええええええええええ
orz

もったいない。

今日は狩る気まんまんやったねんけどw
花火誘われたらいくしかないっしょ!!!!!!!!ww


んぢゃ(ぁ

あ、40Lvなったぉ!!!

てか相変わらず書邪魔や!!!!
つか増えたってwwww
2007.08.09 | C:0

りあはまぁいいやw

めいぽ!めいぽ!めいぽ!(モウイイ

あのさ。

39Lvでラッキーで片方で1kでたぉ!!!w


んでさー消費欄に書が増えて邪魔なんですが・・・
誰か買い取ってーーー

攻撃投擲60%---1,8m
ジャンプ靴60%---1,9m
攻撃投擲70%---1,3m
魔力棒30%---2m
素早さ全身30%---4,6m
攻撃片手斧30%---150k


こんな感じかな!
ほしい人ゆってやー
んぢゃにーノシシ


あ、サクチケかっちまったw
2007.08.03 | C:0

あのさ!誰かモバゲーやらへん?w

もち俺の紹介でbb
やるーって人ゆってやww


めいぽー

・・・・


ありえへんな。




なにがってさ。


ケーキしかないやん。(ぇ


なにが1周年を記念してぢゃぼけええええええええええ


あのなー俺はあのケーキを何年前から大切にしてると思ってんのじゃぼけぇ!!!ww

価値がなくなるやんけ!!!




まぁ実際そんなことはないけどw
これからも大切にしますぉw

今まで通りw


でもなぁ・・・・

せっかく今まで大事にしてたのにーw
みんなもってへんから自慢できたのにーw

むぅ・・・


けっこうショックでかいぉ!!!


あのケーキはな!!!


あのケーキはな!!!




っふっふっふ(ぇw



んぢゃなwノシシ


39Lvになったよっとw


んで1000pもたまったことやしw今度の土曜にでもサクチケ買うかなww

あー営業許可書ほしいねんなぁw




んーw


書増えてきたしw

しかも新聞紙の兜もドロってんでーw

まぁこれは自分で使うけどww


んぢゃ!
2007.08.01 | C:3
