--.--.-- |

ブックオフ・・・・
ちなみにこの前のバトンはおんなじギル員の投げsからですw

それと別にブックオフの宣伝してるわけとちゃうしーw


よし日記。

とりま指いてー
いつの間にか左手の薬指つき指してたっぽいw

今日も部活して、、、
てか昨日からまた筋トレはじめました!!!

上半身を中心にw
まぁがんばりまw
(今日は筋肉痛で超回復の日やからやってないw
明日も痛かったらやらへんけどw

んで部活も午前中で終わり・・・

マクドで宿題ww


1時から5時ぐらいまでw
まぁちょくちょく頼んでたから注意されんかったb
店員には嫌がられてると思うけどw

これがはじめてぢゃないしww


んでブックオフー

やっぱりな。
まんがって読み始めるとなんでもおもろい!


今はシャーマンキングwww

今までにハンターハンター・デスノ・ハガレン・テニプリ・ブリーチは読んだからなぁ

テニプリとブリーチは途中やけどw

誰か売れよ(ぁ


んでまぁ読んでるんやけどな。
客のマナーが悪い!!!!!!!!!w


①読んだ本は元に戻せ!これは常識っしょw

②まんが読んで爆笑すんなwこれは・・・・おもろかったらしゃーないけどw

③電話してんなや!!これは・・・・外出てしてほしいなw正直ブックオフ側はどうでもいいと思うけどw

④押すな!あのな。読んでるのに暑苦しい、狭いとこ入ってくんなやw

⑤座んなwブックオフは 立 ち 読 み 自 由 やぞw


まぁこんなもんかなw
後ブックオフに言いたいのは・・・

いい曲流してるね!!!w
でもさ。1つの店で違う曲を2曲同時に流すのはどうかと・・・w

最近はトイレットペッパーマンがよかったww



まぁけーたいで自分であゆ聞いてるんやけどww



次。曲の最中に放送流すなやーwこれはしゃあないねんけどなw
会計できたとかw


あと店員よ。
3パターンしかいいひんやん
ハゲてしまってる人。太ってる人。メガネかけてる人・・・

まぁそれ以外もいるんやけどw

んで店員の仕事はだいたいわかったw
①レジ。これ基本
②日焼けした本する。

こっから大事

③立ち読みしすぎてる人の周りを掃除するw

④いらっしゃいませーってゆう
⑤ありがとうございましたーってゆうw

⑥全巻並べる。これ大事やで!!
基本は1巻1巻2巻2巻3巻34455667788・・・みたいな感じで並んでるんやけどw

まぁ品揃えが悪かったり売れたりしたら
本棚の下から本を出して並べる。
これ結構楽しそう?w


んで客もおもろいよなー


着信音さーw
「ピリピリー」
の人いすぎwwwwwwwwwwwww

あとみんなやたら読むん早いしwww


俺が遅いんか?w
1冊30分~50分やと思うんやけど・・・ww



よし。


終わりっとwノシ
2007.07.26 | C:5

ばとーんw
んま。いきなりバトンで(ぁw



☆ルール☆
次にこのバトンを回すタイトルに恋愛観を知りたい5人の名前を書いてビックリさせちゃいましょう!


1.外見でのタイプは?

妖精のような・・・・・かわいらしい・・・・
もち身長は160以下でww(155以下がいいけどな・・・orz
んでまぁお洒落してるなーって感じがでててほしいなw

2.内面でのタイプは?

ンー・・・しゃべってて楽しい人かな?w
不思議な人とかww
いじって楽しい人とか(マテw
まぁしゃべってて話が止まらん人?w

3.恋愛対象はいくつから?

今やったらー・・・・高校生かなw
やっぱりなんとなく中学生と高校生は違うやん?w
ってことで同じ~2コ上w
年上がすきな訳ぢゃないしなww

4.無口な人と喋る人どっちがいい?

んぁー・・・・・
んぇー・・・・・w
静かにしゃべる人?w
でも騒ぐ時は騒げる人かなww


5.異性のどんなところに弱い?

がんばってるとこ

6.異性にされて、もしくは言われて嫌なことは?

頭ぽんぽんってやられるの・・・・
俺が仮入部の時に女子バド部の先輩にやられたっけ・・・
あと「ちっさ」ってゆわれるんw
自覚してますから!!!!!w
最近あんまり気にならんかったり(ぇw

7.好きな人ができるとどんな行動をとる?

パニくる?w

8.積極的?消極的?

チキンやからww
消極的ですよ。
メールすら送れませんよww
つかアドすらままならんww

9.告白したい?されたい?

されたらどんだけ楽かw
でも過去の経験上自分は告白したほうがいいなww
されるとどうも続かんw

10.バトンを回す恋愛観を知りたい5人のイメージは?

テル。やれ
2007.07.25 | C:2

おひさー
あーあーあーあーあーあーあーあーあー

夏休み入ってしもたなぁー

この夏僕たちは
より強く輝きを増す・・・・

まぢでー?w
んーどうやろなぁw
あー学校いきたーい

休みの日なんも用ないのに学校行くほど学校好きやのにー

夏休みとかなんやねーん

テスト前だって家ぢゃ勉強しいひんけど学校やったら
できるってほど学校好きやのにー(ぇ

夏休みとかなんやねーん(ぁ

宿題多いし・・・・

まぁ嬉しい宿題は大学のオープンキャンパスぐらいかなw
みんなでいけるしb

ああああああああああああああああ

夏休みイラネ


ひま。


部活とバイトとブックオフしかやることね(ぇw


めいぽなぁ・・・・


なんやろなぁ・・・・・


まったくやる気でんw


それよか誰かおもしろいマンガ教えてよww

知ってるマンガだいたい読み尽くした・・・w
ブックオフでwwww


でも一つ問題が・・・



さすがにブックオフぢゃ少女マンガよめんwwwww


無理ww


絶対にw


後ろから見たら女子・・・
ってな風な感じにできひんことないけどなぁw




てかブックオフ・・・・

ドラゴンボールおいとけや!!!!!!!!!w




あーひま


んー



後悔はせんけどなw


んぢゃノシシ
2007.07.21 | C:0

横とかー
リア・・・・・

聞くなや!!!!(聞いてへん


よっしゃめいぽー(現実逃避

Lvup34.jpg



とりあえず34~

んー・・・

サクチケやっぱり投げに買おうか・・・・なw



んで横なぁー

あれやな。
投げやってて横されてもうざいとか思わんww

つか沸きよくなるしww
最近は横きても無視の方向で・・・w


でもまぁそろそろ追うのもめんどくなって(ぁ

ウミ『横やめてーい』
横『やーだね』
ウミ『んぢゃいいけどよー』
横『・・・』


うぉーい!!
横どっか行ってしもたやんかー


横、パートⅡ

今回は二人組みしかも一人はウィザード(サンボル先上げ)

おいおい・・・

サンボルで1発じゃないんかよww
しかもサンボル範囲狭いしさー

うまいこと横師の周りにたかってるんよなwww
おいしいとこもらったぜぇいw



んで散々横して
横『邪魔してごめんねー』
ウミ『いいぉ沸きよかったし』

と、嫌味をゆったつもりが・・・

横『ww』


素直ですね・・・・・w





横パートⅢ

・・・

・・・

・・・

無言で狩り続ける・・・



横『うってください』
ウミ『へー?』
横『まき』
ウミ『てか横やめようよ』


うぉーい!!!!
そこで逃げるなよ・・・
売りたかったのにさwwwwwww
てか漢字使おうよw


まぁさすがカラス・キツネ・タヌキやなww
横多すぎるww


まぁいいけどなーw



20070711205100.jpg


邪魔・・・orz



20070711205055.jpg


最近ちょっと景気いいw

てか@1枚70%・・・・

闇とかよしてくれ・・・・www


たのむからー




な。



ノシ
2007.07.11 | C:0

バ㌧w
ゲームバトン


*01.好きなゲームベスト3*
1位:めいぽ(ぁ
2位:すまでらw
3位:三国無双b
まぁメイポはぶっちぎりやなw
すまでらはもう神様(ぇ
三国無双は最近始めてやったwwww

*02.嫌いなゲームベスト3*
1位:・・・
2位:・・・
3位:・・・
えwないんやけどw
ゲームってw嫌いなもんないやろw


*03.得意なジャンル*
忍耐(ぁw
けーたいのゲームとかww
チャリ走5800㍍やでーwちょっとすごくない?w
真・糸通しは76本b
学校ぢゃ1位やな(ぇw


*04.苦手なジャンル*
音ゲーとか好きやけど苦手w


*05.感動したゲーム*
ゲームって感動するっけ・・・・?w
めいぽとかある意味いろんな感動がww


*07.大笑いしたゲーム*
スマデラの裏技かなww
スネオとか爆笑ww

*08.絶句したゲーム*
絶句てw
どうぶつの森とかいろんな事あるし絶句してたかもw

*09.思い出のあるゲーム*
そりゃーめいぽ(何回目w

*10.初めてやったゲーム*
ドラゴンボールかなぁ・・・w
ポケモンかもしれんwグリーンなw


*11.耳に残っているゲーム音楽*
狩場1(ぁw

*12.持ってるゲーム機*
そんなもってへんでー
キューブとー
DSとSPかなw
プレステも64もファミコンも売ったしなw

*13.初めて買ったゲーム機*
ゲームボーイやなぁw白黒のな!!!!!www

*14.しっくり来たコントローラー*
やっぱりキューブやろw
なんか親しみが(ぇ


*15.思いついたゲーム的有名人*
ゲーム的有名人・・・・?w
なにそれw
んぢゃー・・・・ひかりさん(ぇw

*16.次に回す人*

適当に受け取ってくださいなw




以上。投げsから受け取ったゲームバトンでしたーw
まともに答えられてへんけどなww






んぢゃー

リア日記いこかw

とりあえずなー・・・・
数Aなー先生によると学年でも1位かもしれへんなぁー
これはきてるでw


んでー・・・・

体育祭な。


あー・・・・orz







っさ。

めいぽいこめいぽw現実逃避w


今日は家帰ってきてサブやって相当ねむたかってw
落ちて1時間ぐらいその場で寝てw
風呂入って
急に元気になって
メインでチャックマ狩ってたw

まぁサクチケはやっぱりメインに買うわw
ほんでそろそろ武器庫いこっかなーって考え中w


んぢゃにーwノシシ
2007.07.06 | C:0

あひゃうぇちょw
今日はメイポからな。

Lvup31.jpg

はいめいぽ終わり(ぁw


んまぁサブも順調ですよー
メイン育てたいけどなw


んまぁーぼちぼちいこかーw





はいリアー


メインはテストな。


英Ⅰ:51・・・・ま、まぁいいや

G:60点満点中21・・・・あひゃw
100:χ=60:21
χ=35wあひゃw

OC:40点満点中10・・・wフフフw
100:χ=40:10
χ=25wwうぉーw

古典:47・・・・前80やったのにーw

現文:53?ぐらいwま・・・まぁいいやw

世界史:32・・・・1点あがったぉ・・・・w

さて、後返ってきたんは現社と数Aやけどw

先ゆっとく。

現社:数A=1:3

1:3ですよ1:3

ここで分かることは、
まず100点満点のテストな訳ですから
現社は少なくとも33,33333333・・・点以下w


でもは避けれたb


ってことでー
現社:30点!!!!
うひょーw以外ととれた(ぇ

んで数A:90点
さすがやなーwあひゃw

まぁテスト返す前に先生がこのクラスの最高得点90ってゆわったから
それで90ってわかったけどな(ぁw

まぁ・・・90か・・・・w
おkおkw


何気に3倍って初めてやねんなぁw


んぢゃにーw


明日は数Ⅰと情報が返ってくる予定w



情報・・・・コントロールキーがわからなかったぉw

ま、いいけどwノシシ
2007.07.04 | C:0

つえーw
投げ強いってー

よし。リア。

テスト終わったぉ!!!!!!
んまぁ結果はやばいと思うけどwwww

欠点あるやろな・・・orz
まぁ夏休みの10日ぐらいww


アーあああーあーああーああーあーあーあーあーあ


なぁー


どーしよーー



まぁいいや


めーいぽ




この前の土曜日なー中学ん時の友達と久しぶりに遊んでーw
その人めいぽ引退したからいろいろもらうことに(ぁw

20070702233506.jpg


うまいこと投げやってんなぁw
まぁこんだけあれば大丈夫やろぉw


で、
パーノと血スノももらったw

ほんでサフボクエー

ちょうどウミできつねとか狩るからなーw





・・・・




・・・






20070702233445.jpg



う。

うん!!!うれしいけどさ!!!!!www

な?

サフボクエなんやからww


まぁ結果オーライb

ほしい人ー?w
5mな(ぁ




ほんでさっきめでたくアサシンになりましたとさw

Lvup30.jpg


サクチケこっちに買ってしまいそうな勢い・・・・www



んでメインー


メインひまやなぁー


とりあえず初心者装備で親分と戦ってみたりww
20070702233457.jpg



この前殿様に負けたからな・・・

デンデンスローで40ダメ与えてやろうと!!!wwっふっふっふ












































20070702233451.jpg



っちょwwwデンデンスローって絶対あたるんちゃうのwwww


ぐはっww




2秒で敗北



んまぁそんな感じw

んぢゃにーwノシシ
2007.07.02 | C:0
