--.--.-- |

ふむふむ
テスト週間ですよ。

てかテスト中ですよww
もうだいたい終わったんやけどなー
世界史が微妙に欠点っぽいねんなー(ぁw

まぁ大丈夫やと思うんやけどなぁ・・・・・w

数Aは10位以内はいるでww

んで月曜が数Ⅰと現社。。。


現社・・・・


欠点とるかもなーw

数Ⅰ・・・キテマスw





あとグラマーも死んでんねんなー

まぁ中間普通やったから大丈夫かw





んで今日なぜか部活がががががggg

きつかったなぁ・・・・






てか背がさ、小さいわけ、

わかった!骨がゆがんでるねんて!!!
んでなんかーO脚と出尻らしい(ぇw

これを両方直せば・・・・・・3cmぐらい伸びたり?!w


で、誰か治し方教えて(ぁ


接骨院行ってもいいんやけどなぁー
めんどいやん?w
家で簡単にできるやつがいいー


ビリーはいやー(ぁw


あと最近友達にポルノ進められてなぁー
なんかすごいな!!

あゆばっかり聞いてたからなんか新鮮に感じるw
ポルノいいぉーポルノwww






んぢゃめいぽいこかー


20070629224726.jpg



サブで狩場1で狩ってたら怪しき会話・・・・・






20070629224721.jpg



投げは沸きがよけりゃいいってもんぢゃないんすね・・ww

特に段差あったらかりにくいのか・・・w
メイジとは正反対ーw

20070629224732.jpg


しかも手裏剣とかめんどーw

まぁ今
土1みかん4
しかないからなww

でもその分強すぎwww

Lvup.jpg


Lvupも早い早いwww

今20ですw

やっとチキンタオルー!!!!

あ、三度傘緑ぼしゅーw








で、メインw

今日も楓城いってきたぉーw
もう忍耐までの道も覚えたb

んで忍耐も5分あればいけるww


で、で、で、

殿様いたぉ!!!


20070629224736.jpg


強すぎます。

でも動かんってゆうww
(ほんまに動かんかは知らんw

今日3回殺されたし(ぁw


まぁそんな感じで暇w





土日もひますぎるうううう



へるぷー

んぢゃねw
2007.06.29 | C:2

うぇうぇーw
リア・・・・テスト・・・・w

世界史リアルに欠点とりそうなんですががががgw

まぁ数Aはキタコレ
先生にジュースおごってもらおっw

後ー・・・
英Ⅰも死んだなww
理科はキタコレw

まぁ明日はグラマーw
死にそうです、
でも今日は勉強せん(ぁw

んまぁ・・・早くテスト終われーw




欠点上等やわb






よーしめいぽw

ンー・・・

また4倍キャンペーンですか!!!!!!!!!!!


ありえへんしww
なんでこうサクチケ切れるタイミングでくるかなぁww

おかしいってーw

まぁ2日あるし100なれることはなれるんですががががgw

やっぱりな・・・
この2日はサブで過ごしますb

まぁ結局2倍やけどw


サブってのは・・・w


っふっふっふw


攻撃盾書、4次が実施されたにもかかわらず!!!


投げですよw

いぁー前からやってみたかったんやけどなw
黒字がすごいらしいしーw
Lvあがるん早いらしいしーw

でもなー書が高いしなぁw


と、迷ってたけどw
まぁ書も安くなるよね!??!

だからって1mや2mじゃ買えんか・・orz

なんとかメルをー!!!w


まぁしょうで狩ればいいんやけどw


20070628192828.jpg


これがサブw

名前:海笑(みえ)通称:海(ウミ)(ぇw


まぁまぁ順調です・・・



チキンタオルとチキンメーバにメル食われたけどww


ってことでこの前ギルドの集会の賞金も消え去った・・・・・・

しょうの全財産300k(ぁw

まさかの99Lvがココにいますよwwwwwww



んでサブ作るってことでほかのサブあさってると・・・・


20070628192818.jpg


いぁいぁいぁ。このキャラで当たってもwwwwww
しかもこんなキャンペーンしらねーw

まぁうれしいけどw
交換不可が・・・orz


で、七夕キャンペーンですよw

原料渡すだけでアイテムがもらえるってゆうb


まぁ原料はDKはかなりもってるんでw
ほしい人ゆってなw

で、当たったのが・・・

DK:金のイヤリング
しょう:おにぎり明太子

20070628192832.jpg





・・・・・




ま、、、、


まぁ原料渡すだけやしな^^;


こんなもんかw




んで久しぶりな友達が来てw

なんか楓城に忍耐があるらしく!!!!


っふっふっふー


この俺が黙ってられっかー!!!ww


20070628192839.jpg



うん。

もうココにはたどり着けんけどなww


しかも結構むずかしかったぉー?w


ただ・・・・



ただな・・・・




短いわ!!!!!ww


MAP1個ってww

しかもなんかな・・・ある程度いけばそれ以上は戻らんってゆうw


まぁありがたいけどw




みんな1回行ってみーw

結構コツが必要w


まぁ俺はもういけるけどなーw





さて。では今年高校受験する人へ・・・・

まぁコレ書くきっかけになったんはめいぽの知り合いの人が書いててなーw
俺も書こう!!!って思ったw


んぢゃいくぉー


まずなー塾いけ(ぁ
とりあえず中学生に自分で勉強しろとか無理(ぁ
てゆうか俺は無理w
んで今でもそんなに無理wwww

な、だからまぁ夏期講習だけでもw

まぁ自分でできるって人はいいけどなw

まぁそんな感じで夏は過ぎて・・・



そろそろ行く高校決めよう(遅い?w

まぁな・・・・近くもいいけどちょっと電車乗るのもいいかもw
んでその高校を調べておくb

まぁいろいろあるからなーw
ちなみに俺の行ってる学校は
45分の7時間授業ってゆうw
微妙・・・・w
50分6時間より勉強時間が多いってゆうw

あとは部活とかも調べとくべき?w

バスケやりたいけどあんまり強いとこはなーって考えてたからなw


まぁそんな感じで秋は過ぎて(ぁ

冬休み!!!

俺はあんな冬休みしらん。
冬期講習ですよ(ぁw

あれは酷かった
まぁメィポでもして息抜きを(ぁww


んで受験1ヶ月前!!!!!!

1000ピースのパズルをはじめましょう(ぇ

受験1週間前!!!!!

友達に週刊少年ジャンプ10冊ぐらいもらおう(ぁw

受験前日!!!!


まんが読もう(マテ


ぅそ。

1ヶ月前はとりあえず復習のほうがいいんかな?

ココで新しいこと覚えてもなぁ・・・って感じw

1週間前は・・・・・


マンg(ry

じゃなくてw
まぁ理科とかちゃう?w
天体とか覚えるだけのやつやしw

んで前日。

まずファミマにえんぴつ買いに行こうw

んで消しゴムはやっぱり2個?w

んで定規もかわななww
コンパスとかw


あ、コンパスが受験で許されるのは滋賀県だけって聞いたことも・・・w

後はー・・・・


まぁ紙みて(ぁw


んで次の日は目覚まし3個ぐらいw

しかもいつもより1時間ぐらい早くww


んで遅刻せんように近い高校を選んでおく


んで試験やけどー

できるだけ目立たんように・・・・・


ましてや静まり返ってる待つ教室で友達に
「しゃべらな逆に緊張せえへん?」
なんてしゃべらんようにwwwwww


受かった時に
「あの時のー」

ってゆわれるのがオチw

まぁ後は普通に問題といていけば大丈夫やろw

ちなみに俺ん時に倍率は1,3ぐらいやったっけなw

んぢゃねー

ぐっとらっくーww
2007.06.28 | C:2

あははーぶんぶん
めっぽっぽー

キタヨキタヨキチャッタヨーw

どどーん!

Lvup99.jpg



99Lv!!!!!!






でも98Lv95%で死んだとか






まぁこれでやっと99Lvな訳ですよ。



長かったなぁw



50Lvあたりとかwwwwwww




まぁ1番の急成長は80代やな・・・・・

80代はなかったようなもの・・・



まぁメルがものすごくぶっ飛んだ時期でもあるwww



さーて。サクチケも切れたし。
テストもあるし。


ちょっと勉強しよかなーw



んで次サクチケ買う予定は・・・・・














































ない。









まぁ夏休みもあるから7月中にはなんとかしたい><








よーし。りあああーーー







っふぇっふぇっふぇーw




フヒャハヤヒャハヤハヤw



まぁ順調ですよ。



んぢゃ(ぇ
2007.06.23 | C:0

おとといの事かな?w

ゆっていいんかなぁーw






あのなー

部屋があるやん?
鏡あるやん?

扉のほう向けて鏡たててたら幸運が反射するんやってさー



だからいっつも鏡倒してるんやけどな。






たまたま忘れてたわけよ!!!!!




うーん。そしたらすごいな。










プールあって、



フリータイムで、





どっかーん



飛び込んで。




あがろうとした瞬間。。。。。




ずぼっ!!






ズボン脱げたってwwwwwwwww







飛び込んだ瞬間にひもがほどけたと見た!!!!





いぁ。間違いないwww


まぁあれはあせったなぁwww



あがろうとしたらズボンついてこうへんねんもんw
ひざぐらいまで下がったでww



んでその瞬間またプール入ったからw

んではいたb





まぁー恥ずかしいわww





んでしかもプールで疲れてるのにその日は体育館使えん日。



外4km走る~



走るー


走るー




っしゅ




ン?!?!?!!?!?!?



なんか黒いぶったいが目の前を通り過ぎた。


上から下へ。





う。



うんこ!!!!!







バスパンについたああああああああああああ










ぎゃあああああああああああああああああ
















みたいな?w




すごくね?w



ってことで風水は信じようw




んぢゃねーw

ノシシ
2007.06.21 | C:3

キ タ コ レ
きたわー

きた。


きたってば。



めいぽの話なw






これで黒字・・・・






どーん

20070618221057.jpg





やっと12k・・・・

もうこれ以上は望まんw



ふー


長かったなぁ・・・・w





でもそろそろ武器庫かな(ぁ






まぁとりあえず稼ぎたくなればケンタでおk!!!!



やっと安定した黒字狩りができるw




なんLvぶりか・・・orz



まさかJrセリオンぶり?!w



そんなこともないと思うけど・・・w



まぁ久しぶりw




んぢゃーw


リアはぼちぼちですw
ノシ
2007.06.18 | C:0

glitter
あっひゃっひゃーwもうずーっと聞いてるわw
glitter!!!!


この夏僕たちはより強く輝きを増す~


あひゃひゃー

でも最近は

明日晴れたら~あの海へー行こう~


やなー

んでも1番はやっぱり

あの海へと続く道のり無邪気に笑い転げて走りぬけていったー遠い夏の日


あひゃーw


fairyland



まぁたまには

短い夏が始まってゆくー君といくつの思い出作ろうw


でー


まぁ・・・

去年は

青い空を共に行こうよ白い砂浜を見下ろしながら





っふっひゃっひゃひゃw





ンー・・・・とりあえず今日8:30に学校の予定・・・


よし。いつもどおりやな、だから目覚ましそのままでいいやw







と。甘かった。




土日は鳴らん設定でした!!!!!!!!!!!!!!





んで朝起きたんが8:45

まぁ練習始まるんが9:00やからなw
@15分・・・


さぁどうする。



とりあえず顔洗う。(これないと始まらんw


んでバスパンはいてシャツ着て、制服かばんに入れて
その格好でファミマに!!!!



ウィンダーゼリー1つ買って

飲みながら学校に!!!!


あれ10秒じゃ絶対に無理!!!ww



んで学校に2分ぐらいで到着www



そっこう部室にかばん置いてバッシュとタオルもって体育館にw
そのとき8:58ぐらい?w

とりあえず部室にだれもいいひんかったw


んで体育館に行くと・・・・


ちょうど礼!!!!!!!


あぁーしかもなぜか今日は最初から先生いるしww



もういいやーとか思った。


この努力・・・・wwwwww





しかも寝ぼけててキャッチミス多すぎwwwwwwww

明日ははよ起きよw



んで昼はスーパーでパンとレモンティー買ってー・・・
アップルティーなかった;

そん時髪の毛切る予約してw


よーし。


昼から自主練ww

とりあえずスリーやろーっと・・・

100本入れば終わろうw



と、思ったけど疲れてたし50本にww


とりあえず20本でー


水浴びてー


バスパン絞ってーwww


んでラスト30本w

まぁ以外とすぐ終わったww



んで帰ってー

髪の毛きりにいってー


帰ってきてー


めいぽっと。


Lvup98.jpg



んでさっき98Lv~~


何気にLvupのペース戻ってきた?w

まぁそんなINする時間ないねんけどなあww



できれば明日99・・・・は無理かw



んー・・・

サクチケがなぁ・・・w



20070616214943.jpg



だから次買うまで99でとめとくって手もあるけどなぁww



どうしよう。。。。。


とかゆってたら何気に27テストやしwww


20からテスト週間やからー
まぁIN率も減るしちょうどサクチケも消えておkかとww

てかまぁサクチケ買うお金が。。。。。。w

髪の毛きって、あひるの空かって、、、、

今度25にバーゲン行って・・・ww



オワタw




んぢゃー


またねぇっw
2007.06.16 | C:2
